A D M I N
topimage

2017-08

パンケーキ大作戦(^^)!! - 2013.03.28 Thu


10日位ずっと楽しみにしてました

待ちわびてました

大好きな方々(人+犬)とパンケーキのお店でランチ&お散歩!!

まずは!メンバーのご紹介!!

009_convert_20130328210114.jpg

クレアちゃん

016_convert_20130328210450.jpg

ジュピちゃん

008_convert_20130328210021.jpg

メルティちゃん

お気付きかしら?
今日クレジュピちゃん&メルティちゃんはお洋服お揃いですのよ~~可愛い~~
いつもセンス抜群です!!トップスは勿論メルティママ様の作品ですよ~(^^)

010_convert_20130328210217.jpg

チャペルちゃんもオーダーメイドのお洋服で!
とっても似合ってるよ~!!可愛い~~

015_convert_20130328210345.jpg

ましろちゃん
ママ様の手作りお洋服で!こちらもメロメロに可愛い~

014_convert_20130328220828.jpg

ましろちゃんのお隣に座らせてもらったママ・・・可愛い過ぎで~

溶けちゃうわ~~

018_convert_20130328210556.jpg

樹里さん

011_convert_20130328210259.jpg

波愛さん
我が家の2娘もお揃いのリバティワンピです!!ウフ~~!可愛い

007_convert_20130328205925.jpg

そしてこの子達も参加です!!
クレジュピちゃんにモデルさんを~!!ママ様に許して頂きチャレンジしてました(^0^)
優しいクレジュピママ様、連れ帰ってくださいました。
ありがとうございます

皆のママ様達とワイワイお話して楽しい~~!!
樹里さんと波愛さんと一緒にこうゆう時間を過ごせるって本当幸せです~~~


021_convert_20130328210720.jpg
022_convert_20130328210810.jpg
023_convert_20130328211137.jpg

パンケーキとパンケーキグラタン。
細かい名前は・・・何度も復唱したのに忘れた。ハッハッハ~!!ママはこんなもんです

今日はね!!
クレジュピちゃんママ様のお誕生日!!
お店からこんなプレゼントを頂き~~

024_convert_20130328211232.jpg

アイス~~!!皆で頂きました!!
美味しかったです

どんどんお天気も良くなってきて・・・雨の予報から曇りになって、結局晴れた!!
なんて素敵な展開

この後は海浜公園に行きましたよ!
続きは明日~~(^^)/




● COMMENT ●

ありがとうヽ(^o^)丿

ずっと楽しみにしていたツアー。
行ってみたらやっぱり本当に楽しくて昨日はなかなか眠れなかったです。
お誕生日に花束やあんなに可愛いクレジュピぐるみを頂いて感激です♪
あんなにしてもらっていいのかしら~~。
幸せな1日だったな~(^^♪

またみんなでお出かけしたいです~。
暑くなる前に計画たてましょう!

レモンスカッシュのあのシュワッと感が忘れられません。
虜になりました(^u^)ぷぷ

クレージュ様~♪

ありがとうございました!!

すごく楽しくて~・・・待ってる間にワクワクしまくってましたから、終わっちゃうと淋しい気もします。
大した事も出来ませんでしたのに、喜んで頂けて恐縮してしまいます。
こちらこそ全然似てないのに、クレジュピちゃん風?な子達を連れ帰って頂き・・大感激でした!!

またご一緒させてくださいね。

レモンスカッシュ・・・♡
何だか3人の(レスカ組の)うっとり具合が最高でした!!ウフフ。
レモンスカッシュにそんなパワーがあるなんて・・・侮れないわ。^^

NoTitle

みんなでワイワイ!大好きなので、とても嬉しかったです☆彡
お声をかけて下さってホントにありがとうございました(^^♪

パンケーキグラタン美味しかったですぅ(^^)
今度は、焼カレー食べてみようかな!ってもう次行く予定を
考えてます(*^^)v

また、甘いもの食べにパンケーキのお店行きましょうね!
(^O^)/

チャペルママ様~♪

皆でワイワイ!楽しかったですね~!!
パンケーキも美味しかったし^^

クレージュさんのお誕生日のおかげでアイスまで食べられちゃったし♡
ウフ~~!!

また行きたいですね!稲浜ショップ(我が家ではこれで話が通じます^^プププ!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/55-aa9fa50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大作戦その2♪ «  | BLOG TOP |  » こんな日に雨なんて。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR