A D M I N
topimage

2017-06

そろそろ動きだします♪ - 2015.11.18 Wed






樹里が倒れたのが10月31日。
それからあっという間に半月が過ぎました。
一時はもう樹里は補助がなくては歩けなくなるのだろうか・・・
と落ち込んでた時もありましたが。
日に日に回復をみせ、全くの元通りとまではいきませんが
普通に歩けるようにまでなりました。

吐き気もなく、食欲も良好!
具合が悪い様子もありません。
以前より甘ったれさんにはなりましたが。笑

足の調子がどうこうより
何よりも具合が悪くない!!それが一番ママを安心させてくれてます。





DSC06560.jpg


たくさんの方々が樹里の心配をしてくださいました。
ママの心配まで。
涙が出るほど嬉しかった。


心配して吹っ飛んで来てくれたお友達。
様子を伺いながら連絡してくれたお友達。
たくさんアドバイスをくださった方。
人づてに聞いたんだけど・・・
って連絡をくださった方々。
ブログのコメ欄閉じてるから
メッセージやメールで気遣ってくださるブロ友さん。


樹里はこんなにも皆さんに思ってもらってる・・・


なんて幸せな事だろう。



皆さん本当に本当にありがとうございます!!!






DSC06566.jpg


そろそろゆるりと無理のない程度に~~~
って久々にお出かけしてきました。




ずっとお家でウズウズしてた樹里&波愛。
元気になってくるとやっぱりつまんなくなっちゃうみたい。






クレジュピちゃんとクレージュさんにお付き合い頂いて
そのくせ何から何までお世話になりまくるという・・・


ハハハ。





DSC06574.jpg



みんなでゆっくりお散歩もしました。




DSC06576.jpg


ちゃんとしっかりと歩けてる樹里を見て
嬉しくてたまらなかった。

↑気持ちよさそうなお顔



DSC06585.jpg



ちゃんと立ってられるようにもなったし。
(短時間だけど)

黄色い絨毯でパチリ

とか言って。
本日の記事の写真はすべてクレージュさんが撮ってくれたものです。
すごく良いお顔を素敵なアングルで撮っていただきました!!


ムフ





DSC06600.jpg


勿論これからも様子を見ながらではありますが。
足が危うい時もあるので。




お外に出て行こうと思います。






クレジュピちゃん&クレージュさん!!
ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです




スポンサーサイト

我が家も♡ «  | BLOG TOP |  » 単独風呂。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR