A D M I N
topimage

2017-10

単独風呂。 - 2015.11.15 Sun






樹里にばかり気を取られていて。
ハタと気がついた時には
かなりのデカさになってた



波愛の顔。

これはこれで可愛かったりするんだけど
涙がたくさん出る波愛は
毛が伸びてくると
お顔が涙(&目やに)でバリバリになってしまいます。


何せ面倒くさがりなママですから。
お洒落とか全くスルーで
一年中丸刈りにされてる波愛さん。
折角プードルさんの血が入ってるのにね~~~

ごめんね~お洒落な家じゃなくて。プッ



004_201511151534408c7.jpg

昨日ひとりシャンプー&カットしてきましたよ!!
樹里はまだ大事を取ってシャンプーは待ちます。




ツルりんとして。
小顔になって。
良い香り~~~~o(^▽^)o


になりました。




002_20151115153438c59.jpg


良かった良かった。

いつも樹里と一緒だから。
預ける時にはキャ~~キャ~~~!!!泣くかと思ったけど。
そうでもなく。


んんん~~~お姉ちゃんになったのね・・・ほんのちょっとだけ。




005_201511151534410c8.jpg

と思ったけど。



迎えに行った時はキュッキュッ~~~~~
って泣いてた。





お姉ちゃん取り消し。



笑。







009_20151115153444244.jpg

んでもってこちらのお姉ちゃんですが。








008_201511151534435fe.jpg

食い気絶好調。


気になる様子もないし
そろそろお外もイケそうかな?

無理のない様にユルユル~~~っとね。






今回の事でかなりのビビリになってるママ。
今まで以上に過保護になりそうな気がします。

・・・いやはや。




だって怖いんですもの~~~っ!!!



「え~~?それは・・・」とか

「バカすぎ~~~」とか

失笑してしまうような事もあるかと思いますが。プッ
どうか大目に見ていただけたら~~~と思います。



なんてね。


笑。





010_201511151534530d2.jpg




「調子が悪くない」って嬉しい事だね~~~!!!

元気な時はつい忘れがちだけど。
日々有難みを噛みしめて生きて行きたい・・・笑








そろそろ動きだします♪ «  | BLOG TOP |  » オヤツ入れ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR