A D M I N
topimage

2017-06

オヤツ入れ♪ - 2015.11.13 Fri







樹里が倒れて2週間・・・

たくさんの方々に心配頂き。
改めて
ありがとうございました!!!


引き続き日増しに回復していった樹里。


本日の病院に行く時。
自分の足で車に乗り降りが出来るようになりました!!!
完全ではないものの、普通に歩けるようになってます。
もう少し踏ん張りがきくようになればなお良いんだけど・・・

まあ、少しづつね!!





2週間樹里と共にジーーーーっとして過ごしてた我が家。
作りかけのものを仕上げたり~
何やかんやとコチョコチョやってました。笑




001_201511132305129a2.jpg

そのひとつがこれ。↑

キャンディポット?
ガチャ風キャニスター?

何て言うのかよくわからないけど。



以前お友達に教えてもらったんだよね~~~
ハンドメイド出来るらしいよ~~って。
ちょっと前から作ってました。
穴を開けるのがちょっと手間だけど
あとは至って作るの簡単!!
好きな組み合わせで作れます。





006_20151113230515468.jpg

樹里&波愛のオヤツを入れてます!!!
左は肉巻きアキレス。
右は鮭のスライス。



これに自分たちのオヤツが入ってるのをすっかり知ってしまった樹里&波愛。
蓋を開けると期待感あふれまくりのお顔で飛んできます。


笑。






002_2015111323051338e.jpg

良い感じ~~~って思ってたら。
ママのも欲しくなった。


笑。



材料が欠品してて。
違うもので作ったこちら↑。
同じのが良かったんだけど、これでもまあいいかって事で。
こっちの方がたくさん入るし。笑

小さいチョコレート菓子が色々入ってます
食べると中身が減るでしょ?(当然です)
勿体ないから大事にチビチビ食べてます。


プププ。




単独風呂。 «  | BLOG TOP |  » やってもうた・・・汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR