樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

やってもうた・・・汗




やっと落ち着きを取り戻してきた樹里はの家。





ササっとママの病院行って帰ってホッと一息。



パソコンが重くなってきてるので。
写真をディスクにやいて整理しましょ!
なんて思い立ってせっせと~~~



これがマズかった・・・






樹里のてんやわんやですっかりお蔵になりかけてたお出かけの記事をそろそろ書こう~~!!
と思ったら。



ディスクに入れてOK~ってすっかりパソコンから消してしまってる・・・


・・・ママったら

バカだ。
ポカばっかりやってるなぁ。最近。


画像の大きさも調整してあったのに・・・
アップロードしておけば良かった・・・



もう。





015_201511092248253e0.jpg


かろうじて別の所に残ってた写真2枚。
↑これが1枚目。


まあ、ディスクから戻してくればいいんだけど。
面倒なのでこの2枚で。笑
またいつか改めて~~~多分。





この日はお友達のクレジュピちゃんとポートへお散歩に
(この日は樹里もなんの変化もなく元気だったんだけどな・・・)






050_2015110922482739f.jpg


そんでその後にお初のカフェに行ったのでありました。

カフェ・ド・モンシアンさん

カレー食べて
スコーンまで食べちゃって
アイスコーヒーもレモネードも美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・・・写真撮ってたのに~~~



お店の皆さんとても優しくて
良いお店でした



ママね。
こちらのスコーンがウマすぎて。
また絶対行くんだ!!!って話してたの。


だから。
樹里さんが元気になったらまた一緒に行くんだ!!!

ウン!!絶対。








本日の樹里は。


すっかり元気になってるように見えます。
ご飯もしっかり食べるし(いつも食べたい感じだけど)
チッコもウンPもバッチシ!!

ただやっぱり足がね・・・
落ち着いてゆっくり歩く分には普通に歩けてると思う。
とっさの動きにはまだ足はついて行けてない。
ヘコっと尻もちついちゃうし、突然よろける時もある。


急がずゆっくりとリハビリして行こうと思う。
歩かないと益々足が弱くなりそうだし。
でも今はまだ無理させたくないし。


吐瀉物が毛についたのもあってか
樹里はちょっと(結構)ニオイが・・・
でもシャンプーもまだ負担が多いかな・・・と言う事で
もうしばらく待つ事に。
蒸しタオルとブラッシングで少しサッパリしましたが。
波愛は今週末にトリミングをお願いしました。
(顔がデカクなってるので)




数日後に病院に行って。
これからどうゆう風にするのか獣医さんと相談です。










04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR