A D M I N
topimage

2017-08

記録(8日目) - 2015.11.08 Sun






あっという間に一週間が過ぎました。




樹里は日増しに良くなっています。




001_20151108104350f46.jpg

ママの話す事に以前のように反応してくれてます。
食欲良好!
まだ足に不自由はあるものの
立っていられる時間も長くなり
だいぶ普通に歩けるようになってます。
オモチャで遊ぼうとしたりするくらい。それはまだ無理だっての!
(遊ぼうとウハってしてヘタリ込んでます。汗)
家の周りをちょびっとだけ散歩したりもしてます。







003_201511081043515fe.jpg

何より、お顔の表情が戻ってくれた事が嬉しい。
また少しホッとする度合いが増しました。




病院でもらったお薬は金曜日に終わり。
そのせいで漏らしも落ち着いてきました。

でもその一方で
薬の効果が切れてこれからどうなるか。
今のところは何も不安な変化はないけど。



いつまた同じ事が起こるか・・・怖い。
それだけが不安。














004_20151108104352344.jpg






樹里の具合が悪くなってから
ママと波愛は樹里と一緒にリビング生活をしてました。
樹里の為に設置した簡易ベッド(長座布団繋げているだけ)で
寝起きを共にして。

夜中寝てる時でもやはり心配で気になって。
何度か寝る場所を移動する樹里。
その度に暗がりの中で姿を確認しながら寝てました。
漏らしも出ちゃってたし。


やっと少しは安心して寝られるようになりましたが
まだしばらくはリビング生活続きそうです。






009_20151108104354347.jpg

オヤツ欲しくて注目!!
樹里は座ってますが
この体勢はバランスとるのが大変そう。
ヨロついてしまいます。









でも!毎日少しづつ回復してくれてる事に感謝して。
樹里の為に出来る事。
頑張ろうと思う。



今までずっと側に来て寄り添い愛してくれた樹里。
今度はママが樹里の側にいって寄り添う番だね。




これからも一緒に頑張ろうね!












やってもうた・・・汗 «  | BLOG TOP |  » 記録(5日目)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR