樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

記録(5日目)




樹里が倒れて5日目。
たくさんの方々にご心配頂き
優しいお気持ちに触れ
不安で仕方なかったママの気持ちが
どれだけ力を頂いた事か。

心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。




11月2日。
朝より昼、昼より夕方・・・
少しずつ樹里は回復してるようです。
薬のお陰かもしれないけど。


夕方に心配して駆け付けてくれたお友達ママさん方に会って
樹里も元気をもらった様子。
後ろ足がよろ付きながらも歩く。
まだジッとしてる時に少し首の傾きがある。



夕飯をゆっくりと完食。
食べてる間にまだ足がふらつく。




11月3日
薬の副作用で喉が渇く。
水をがぶ飲みするので漏らしが始まる。
こまめに排尿させてあげないといけない。

相変わらず室内のトイレは難しく外のトイレを使用。
小さな段差は問題ない。少し高い段差はバランスを崩してしまう。



この日のビックリ!!
洗濯物を洗濯機から出してたら
急に樹里が階段を上りはじめる音がした。
(いつも洗濯物を干すときはお付き合いしてくれてるので)
マズイ!!とハッと振り向いたら階段5段目で動けなくなっていた。
次の瞬間そのまま真後ろにひっくり返り始める。

ギャ~~~~ッ!!!
叫びながら何とか樹里をキャッチ。
事なきを得る。



11月4日
食欲良好。
首の傾きや不自然な姿勢がなくなった。
少しづつ日増しに上手に歩けるようになってるように思う。
でもまだよろける時もあり、段差は要注意。転ぶ時あり。

動けるようになってきてるせいか。
ママの後追いをするようになってる。
待っててと言った時の顔が悲しい。
不安を感じているのだろうか。






11月5日

004_20151105123641ac2.jpg

穏やかに眠るようになった。
やっと楽になってきたのだろうか。
顔つきもかなりしっかりしてきた。



食欲良好。
お友達ママの手作りハンバーグをバクバク食べる。

油断するとすぐに漏らしが出るが今は仕方ない。





006_20151105123642fd1.jpg


感覚が鈍くなってた右足で顔をかくことが出来るようになった。
足取りも良くなってる。
ふらつきも直線だけなら少なくなったように思う。
でも段差だけはまだダメ。







007_20151105123643834.jpg

樹里にばかり気を取られてるせいで
波愛の甘ったれ必死感がハンパナイ。

きっと波愛も今回不安だった事だろう。
ろくに構ってやる事も出来ない時もあったので。

ごめんね。







008_2015110512364586d.jpg

大きくプリントした写真が届いた。コスモスの時の。







早く元気になってまたお散歩しようね。









04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR