A D M I N
topimage

2017-11

お久しぶりだねメルちゃん♡ - 2015.10.30 Fri







ここ最近はいつもお会いするのが久々~~~
になってしまってる・・・






016_201510292119180ec.jpg

ちょっと困ってる?ハハハ・・・
だけど!!
チョイチョイと可愛いピカピカお目メで視線をくれてたメルティちゃん&メルメルさん



お久っすっ




メルちゃんは調子を崩して
その後に手術!!!という大変な状態を見事乗り越えてっ!!!

見事に元気いっぱい復活~~~v(o゚∀゚o)v



ようやっとお会いできたのです

頑張ったね~~お疲れ様です。
メルメルさんも大変だったと思います。
お疲れ様でした。





017_2015102921192057a.jpg


クレージュさんとメルメルさんが約束してたのに便乗させて頂いた我が家。



最近のカメラ離れもあいまって。
我が家の娘達の写真が・・・
気が付いたらなかった。
って言うか~~~
全然写真を撮ってなかった~~~
樹里&波愛に加えてクレちゃんの写真もない・・・







・・・プッ


話に夢中になっちゃってて・・・



015_201510292119176d0.jpg


でも食べたものは撮ってると言う・・・

これまた・・・。




019_20151029211921d43.jpg



プッ。


パスタもデザートもとっても美味しかったです


そしてとっても楽しい時間でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





020_20151029211936387.jpg


左のブルーグリーンの缶に入った素敵な多肉ちゃん。
メルメルさんからいただきました。
ありがとうございました


何だか寂しい感じになりつつあった我が家の多肉ちゃん達に
華やかさが戻った。


ムフフ~~~
大事に枯らさないように頑張ります!!!笑










Happy Halloween♪ «  | BLOG TOP |  » こう見えて怒りのママ。笑

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR