A D M I N
topimage

2017-08

こう見えて怒りのママ。笑 - 2015.10.29 Thu






良いお天気だった月曜日
ルンルンしながらイエ~~~イ!!!って行った昭和の森。




到着して歩きだしたら・・・




嬉しさのあまりか。
未だかつてない位にバラバラに好き勝手歩き倒す樹里&波愛。





001_20151029211850392.jpg



嬉しいのはわかったよ~~
ほら!ちゃんと歩いてくれないと~~~



と最初は普通に諫めていたママ。




でもね・・・
普通に言ったくらいじゃ全く聞く耳持たないのが我が家の娘達。

自分勝手続行~~~!!!
ひとりは右へ~~ひとりは左へ~~~
ひとりはグングン引っ張る~~
ひとりは匂い嗅ぎで歩きゃ~しない~~~~


あ~~ああ~~~


004_20151029211854afa.jpg


終いには歩くママの前に飛びだして
踏みつけそうになって。
よけたママが転びそう~~~!!!







んで。







芝生の中心で怒りを叫ぶ。

(世界の中心で愛を叫ぶ風)・・・プッ




笑ってる場合じゃなくて。
(自分でノリツッコミ風)







003_20151029211853302.jpg


いい加減にしなさいっ!!!

何?調子に乗ってるの?
折角来たのにママちっとも楽しくないっ!!
ここまで車で何分かかると思ってるわけ???
あんた達の為に頑張って早起きして(本当は全然早くない。笑)連れて来たっていうのに

恩を仇で返す所業じゃない?????

どうなのよ!!ええ~~????
アホでも(波愛さん)御老体でも(樹里さん)許さないよっ!!!あ~???



周りに人が誰もいないのを良い事に
ママのカミナリが炸裂。
広~~い芝生の広場の真ん中で超説教。



言ってる意味を理解はしていなくても
ママが怒っていることは充分伝わった模様。
・・・と思ったらチョイチョイ自分勝手をまだ出し腐る樹里&波愛。




002_2015102921185158a.jpg


おお~~~そうかいそうかい。
だったらママも容赦しないからね。


とブリブリ怒りながら
グイグイガスガス歩いてやった。

チャッチャと歩かんかい!!!


口を尖がらせて公園散歩。



プッ
この光景を見てた人がいたとしたら。
かなり笑えただろうな~~~




005_2015102921185671e.jpg

折角良いお天気の気持ち良い公園を半分以上怒りながら歩いたもんだから。
写真などほとんど無く。


最後に休憩した東屋での写真しかなかった。


(*`・з・´)


いやはや。





一緒に歩く。
と言う事をまたちゃんとおさらいさせなくちゃだわ。






011_20151029211915e55.jpg


まったく手のかかる
アホで可愛いママの娘達よ・・・


しっかりママについて来いっ!!!






お久しぶりだねメルちゃん♡ «  | BLOG TOP |  » 青空の元

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR