A D M I N
topimage

2017-10

こんな日に雨なんて。 - 2013.03.26 Tue


昨日は樹里さんと波愛さんのシャンプーの日でした。

大雨ではないものの、シャンプーの日に雨が降っちゃあガッカリだわ。

シャンプーの日に天気が悪いなんて、もしかして初めてか??なんて思いながら

ケイズへゴー!!




雨だけど~~

でもまあ! イイって事よう!!
(江戸っ子風でお願いしますよ~



011_convert_20130325183410.jpg

カレーランチでご機嫌さっママは至って簡単な女です


そして~!!

009_convert_20130325183340.jpg

雨で乗馬はお休みしたのに、チャペルちゃんとママ様が来てくれました~!

今日のチャペルちゃんは波愛さんも持ってる小花柄のワンピをお召しです!
とっても似合ってます~~!!可愛い

J&Hのシャンプーをお姉さんとお兄さんにお任せして~~

ママ様とランチしながらお話してると~~


久しぶりに七海ちゃんと更紗ちゃん、そしてママ様がいらっしゃいました~~!!


022_convert_20130325183634.jpg

なんだかんだで・・・2か月振り位かな?

可愛い2ゴルさんを、たくさんたくさんナデナデ~~
チャペルちゃんを抱っこさせてもらったり~

そうこうしてたら・・・

030_convert_20130325183854.jpg

波愛さんおかえり~

また可愛いおリボンを付けてもらったのね~~
可愛いね~~


029_convert_20130325183818.jpg

そして樹里さんも~

おかえり~

サラサラでフワフワ~にしてもらったね!
可愛いよ~~~

樹里さんのシャンプー後は、っ!!ってなります(^0^)
いつもその位フサフサにしてくれるので、触り心地は満点です!!

017_convert_20130325183549.jpg

すっかり綺麗になったね~!


012_convert_20130325183441.jpg

波愛さん・・・ペチャンコになってますけど・・・?


026_convert_20130325183744.jpg

波愛さんどこにいるかわかりづら~い。プププ~

だから・・・こはるちゃんが気がつかなかったのね・・。
間近で気がついて、すごいビックリしてました!!


波愛さん!!もっと存在感出るように頑張ろうね!!!

ファイト~!!いっぱ~つ!!!





● COMMENT ●

NoTitle

雨の日のトリミングはテンション下がっちゃいますね~^^;
だからシャンプー後の樹里ちゃん大人しめ?(笑)
ってかはのちゃんやっぱりカットのしがいありますね~^^
変えたりできるから楽しそうです~(^O^)/

NoTitle

はのちゃんも樹里ちゃんも
もふっもふですね!さわりたいぃぃぃー!
あぁ~、なんかいいニオイする。

太っ!ってなるのわかります!
足とか首回りとかも空気を含んで気持ちいいですよね~


ハーブガーデン、いいですね!おしゃれなところ~☆
養老渓谷も、ああいう場所大好きです。
ワンコ連れだと 人込みを避けて行った方が楽しめますもんね。

千葉には友達が何人も住んでるんですが
しばらくいってないな~。

さっちゃん様~♪

樹里は晴れててもハンパなく盛り下がってます~~(^^)
今まで散々風呂入ってるのに、もういい加減慣れなさいよ~!!って感じです。プププ。

波愛はトイプーちゃんの血も入ってるので、カットも楽しめるはず・・・
が!しかし!!
毛が伸びると絡むんですよ~。
面倒っちくて、いつも丸刈りです!!!

波愛・・・お洒落な家じゃなくてごめんね・・・。
なんて!アッハッハッハ~!!

SORA家様~♪

ボーダーって結構毛が多いですよね!!
以前使ってもらってたシャンプーだと、太!どころか極太!!になってかなり笑えたんですけど。

ワタクシ海より山派なので、こうゆう場所が大好物です!!
しかも日曜日なのに誰もいな~~い!!最高です。

千葉にお友達が!!?
千葉にはのどかな所が山盛りですよ~~!!
ぜひぜひ!お越しくださいませ~~(^^)/

波愛ちゃん!

存在感ないなんて、笑っちゃいましたよ(*^_^*)
あんなに可愛くシャカシャカ動いてるのに、こはるちゃん気がつかなかったのですか?(爆)
面白いですねぇ~(^O^)

樹里ちゃんもシャンプーは嫌がるけれど、綺麗になって戻ってきたら
気持ち良さそうで満足げでしたが、それでもダメなんですね^^;
でもウギャ~って言ってる樹里さんも可愛いですよね!
いつまで経ってもみんな子供ですよね(^^)

波愛さんも樹里ちゃんくらいの年齢になったら、どんなお嬢さんに
なってるんでしょうね(^^)

チャペルママ様~♪

チャペルちゃんとママ様がお帰りになった後に・・・プププ。
波愛ったら気が付いてもらえませんでした^^!

樹里・・・すごい盛り下がりようでしょう?
どうしても時間がかかるから嫌なんだと思うんですが・・・月1ぐらい我慢しろ!!って感じです^^。

波愛が樹里の歳になったら・・・きっと中身は変わらない・・・気がします。
毛色がマックロクロスケからゴマ豆腐になるくらいかな~(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/54-e0b1e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンケーキ大作戦(^^)!! «  | BLOG TOP |  » ボヤボヤ~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR