A D M I N
topimage

2017-07

青空の元 - 2015.10.28 Wed






ぺカッと晴れたある日の公園。
日付はもはや・・・色々前後しておりますが




040_20151028075458e09.jpg

クロネコさんに運ばれてる?波愛さん。



窓からお顔を出してくれる瞬間もあったんだけど
ママがその瞬間をおさえられず。




039_2015102807545776d.jpg

笑顔で運ばれました。
イエイ~イエ~~イ!!!





・・・可愛い
樹里さんはこうゆうのに入るってダメなんだよね~~
一応チャレンジしたけど予想通り完全拒否られた。

・・・チッ





047_20151028075459f1f.jpg

私はそうゆうのはちょっと~それが何か?









052_2015102807550132a.jpg


3にんでギュウギュウ。


可愛い



054_20151028075502840.jpg


このクロネコさんカーはクレジュピちゃんちの。
いいな~いいな~~
と思ってたんだよね~


なので乗車出来てルンルンでした\(^o^)/






056_20151028075518951.jpg


この日はみんな揃って
集合写真を拒否~~だったけど。笑
それはそれで可愛いので良いにした
このワラワラ感も結構好き




061_201510280755214ca.jpg




良いお天気の公園が気持ち良い季節だわ・・・
これからジャンジャン行かなくちゃ!






こう見えて怒りのママ。笑 «  | BLOG TOP |  » 10月ムフフ~♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR