A D M I N
topimage

2017-11

10月ムフフ~♡ - 2015.10.25 Sun






いつもお世話になってるアラメールさんからの嬉しいクーポン。
誕生日クーポン



ケーキをプレゼント~~\(^o^)/


そんな素敵なクーポン。
使わない手はない!!!





015_2015102519270078b.jpg

ムフフ~~~~



頂きに行ってきましたわ



ってっ!!!
これはママのです。

そう!ママの誕生日クーポンさっ
10月はママの誕生日月なので。ムフ






お店にある数種類のケーキから選べちゃう!!
大好きなチーズケーキにしました。
アラメールさんありがとうございました。







018_201510251927025d6.jpg

こちらは22日にめでたくお誕生日を迎えたお友達ワンコの

クレアちゃんバージョン。

おめでとう~おめでとう~~



ケーキを食べるのはママさんのクレージュさんですけどね。
めでたい感を味わおう~~って事で作ってもらったの~~~



そう!この日ご一緒してもらったのは
クレジュピちゃん&クレージュさんです

いつもお付き合いありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ



終始楽しんでおりましたが。
この日もハプニングは起こる。














022_20151025192705054.jpg

ジュピちゃんに怒られてる樹里さん・・・プッ。




先日お友達ママさんのさっちゃんに頼りまくって味をしめたのか。
この日はクレージュさん目がけて

オリャ~~~って無理矢理行くもんだから
クレジュピちゃんはビックリ!!!(クレージュさんも)

アワアワ~~~








そして怒られる。

の図。

ビビリの我が家の樹里さん。
ワンコさんにガウられるとガウり返してしまう事もありますが。
ジュピちゃんは平気と言う~~~

あ~~ら不思議

仲間だと思ってるせいなのか・・・
怖くないのか・・・笑
(波愛さんには唸るんだけどな)




おお~~!!!ジュピちゃん男らしい~~~
なんて呑気に見てたママですが。(それはダメだろ。)
こんな時でも何故かクレちゃんは動じることなくこちらを見てました。
クレちゃんが慌てたのは最初だけ。

なんかオヤツくれな~~~い?
的な視線。


さすがクレちゃん・・・





大物だわ。








023_2015102519270653a.jpg

そして怒られても決してどかない樹里さん・・・





ウケル。プッ









それにしても最近樹里さんの行動に驚かされるな・・・
ちょくちょくあるんだよな~こんなのが。
想定外もいいとこだ。

これは笑ってる場合じゃないのかしら??
ママが気を付けないとイカンな。





019_20151025192703c20.jpg


でも楽しかった


青空の元 «  | BLOG TOP |  » 公園へ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR