樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

怖くないサタンと可愛い魔女っ子♪






とんと会ってなかったお友達・・・
ましろちゃんとさっちゃんと
久しぶりにランチしてきましたヽ(≧∀≦)ノ




049_20151012161710688.jpg

ましろちゃんお久しブリブリ~~~








048_20151012161708709.jpg


樹里さん、さっちゃんとの感動の抱擁・・・
ってわけではありません。プッ






045_2015101216165507a.jpg

いつものビビリが発動してでございます。



でもこの日ママとさっちゃんがビックリしたのは。


いきなり樹里さんがさっちゃんのお膝にグイグイよじ登って
私コワイの~~抱っこして~~~
だったから。


今まではママにしかやらなかったのに。
突如さっちゃんに~~~!!!






051_201510121617118a6.jpg




ママとさっちゃんそりゃ~~もうビックリさっ!!!
しかも3~4回やってた


でもさすがです。さっちゃん。
驚きながらもしっかと樹里さんをホールド。
ガッツリと抱きしめてくれました





おかげで樹里さん超~~太陽の様な笑顔




大変迷惑な樹里さんでスンマセン・・・








010_20151012161649bb1.jpg


さてさて。
今回の仮装は




022_20151012161650d90.jpg

サタンと魔女



樹里さんのマントは吸血鬼のなんだけどね。笑
まあ、気にしないってことで。





035_20151012161651901.jpg

ましろちゃんのキュートな魔法使いさんもご一緒に






039_20151012161653ae3.jpg




お家でパパさんとお留守番のこむぎちゃんも
早く一緒にお出かけ出来るようになると良いのにね~~
もうしばらくのお楽しみ


待ってるわ\(^o^)/








こうして楽しく過ごしました
ましろちゃん&さっちゃんありがとね!!
またよろしくです








04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR