A D M I N
topimage

2017-10

ボヤボヤ~~。 - 2013.03.25 Mon


さてさて。


昨日はハーブアイランドに行った後、養老渓谷に行ったのですが・・・。


デジカメの電池切れにより写真が撮れない・・・。

と言う訳で、携帯で撮りました!!

ママも父ちゃんも古~い携帯を愛用してるので~


画像が ボヤ~~っとしております!!

見てくださってるあなたの目に異常はありません!!ので

ご心配なく!!


009_convert_20130324173054.jpg

桜はどうやら無いわね・・・。チェッ。

そのせいか。人がほとんどいない。




012_convert_20130324173445.jpg

養老渓谷といえば・・・

粟又の滝や個人所有の 幻の滝が有名かな?

どちらも結構な回数訪れているので・・・今回はいいわ。

ってんで、下流の遊歩道をお散歩です






018_convert_20130324173649.jpg

なかなかワイルドな遊歩道・・・。

それでも樹里さんも波愛さんも元気に歩きます




021_convert_20130325112133.jpg

気のせいか・・・昔より川が汚れてるような・・・。

でも!でっかい鯉さんがたくさんいるし、綺麗な鴨さんもいましたよ!

可愛いわ~♪なんて言って・・・ ついさっき鴨食べたくせに ・・・ってか。





020_convert_20130324173803.jpg

折角の樹里さんの笑顔もボヤボヤ~~
悔しいわ~~ママのバカぁ~~!!


016_convert_20130325214618.jpg

波愛さんなんてボヤ~~な上にブレブレ~~
クソ~!こんなのしか撮れてな~い



とは言え~

のんびりとお散歩して~

トンネルくぐって車に戻りました。

トンネルでの写真はぼんやりとも写りませんでした~!!ハッハッハ~~。チクショウ


そして!!養老渓谷にやって来た もう1つの目的!!

ずっと看板見てただけだった窯焼きパンのお店! さん。


072_convert_20130324180344.jpg

道に小さく地味な看板がチョイとあるだけですが、細い道を入るとあります。
庭でくつろぎ中のオーナーさんに導かれ~店内へ

洒落た店内。奥に食べる為のスペースもあります。
(ワンコはダメですが。)

行った時間が時間なので、パンはほとんど売り切れ。
でもケーキ類がまだたくさんありました!!ピザもあるらしいですよ


写真は帰ってから撮ったので、これだけになってますが~
もっと買っちゃってました~~


そう、車の中で食べちゃった~~!!


と~っても美味しかったですおススメです


養老渓谷って・・・ワンコと入れるお店がないんですよね~・・・涙
ダメ元でお店に聞いてみようか?って一瞬思ったんですが・・・止めました。

面倒っちくなっちゃって!

人用の場所も閉鎖されてる所がありました。

ちょっと残念ですが、気持ち良くお散歩できた我が家でした









● COMMENT ●

NoTitle

まだ時期じゃないんですね~桜もこれから???なんでしょうか・・・?
雨も少ないから川濁っちゃうんでしょうね^^;
夏は、昔ペキニーズ連れて行って川遊びしました~♪ましろは・・・どうかな(笑)
折角の樹里ちゃんの笑顔!!!!!惜しいですね~^^;
でもそのあとのはのちゃんの写真の歪み具合良い味出してますよ(笑)

おいしいもの出されちゃうと…行きたくなっちゃう~~~><
幻の滝、知らなかった!情報ありがとうございます~^^

NoTitle

養老渓谷行った事ないですぅ~!ハーブ園も行ってみたいなぁ~(*^_^*)
父ちゃんも一緒でロングドライブ、楽しかったようですね(*^^)v

また今度じっくり場所教えて下さいね(^^)

ボンヤリ画像の写真!目がわるくなっちゃったわけじゃないって言うのが
面白くてはまっちゃいました(^O^)

さっちゃん様~♪

幻の滝、知らなかったですか?

粟又よりも滝らしい滝です。入場料かかりますけど・・・。
一応そこで飲み食いもできたりします^^。

窯焼きパンのお店は思ったよりコ洒落た感じでしたよ!
機会があったらぜひ!行ってみて~~(^^)/


チャペルママ様~♪

昨日はありがとうございました!

あらま!意外ですな~。養老渓谷行った事なかったですか?
すんごい綺麗な場所って訳ではないんですが、日帰りで山を散策~!って感じは楽しめますよ^^

今度ぜひ!行ってみてくださいな♪

写真・・・見てたらなんかショボ~ってなる感じ?
アナログな我が家っぽい写真でしょ!!ハッハッハ~!!

チャペルママの目には異常はありませんからね!!プププ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/53-6237e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日に雨なんて。 «  | BLOG TOP |  » ハーブアイランド♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR