fc2ブログ

樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

Top Page › 樹里 › もうしばらく・・・
2015-09-19 (Sat) 18:44

もうしばらく・・・






膀胱炎の原因菌をやっつけるべく
頑張って投薬治療をしてる樹里さんですが。




006_2015091918232889c.jpg

新しいお薬を飲んで2週間。
尿検査用のチッコをもって
病院へ。




検査結果は・・・



効いてきてますね!

と先生。




へ??
ママは思った。
キレイサッパリと消えてるんじゃないの??



あと2週間お薬飲んでもらって~~また尿検査しましょ


ですって。





007_201509191823304f9.jpg



はい。


素直にお返事して
またお薬2週間分もらって帰ってきました。




んん・・・
これでスッキリしてくれるのを期待してたママとしては。



ガッカリ。



尿検査の結果はまずまず。
決して芳しくない結果だった訳ではないんだけど・・・

まだ薬飲まなきゃダメか・・・






014_20150919182331c25.jpg

↑。樹里さんのしっぽの毛。






樹里さんはお薬飲むのはお手のもの~~
とはいっても決して好きなわけではないし。
頑張ってくれてるだけ。



また2週間頑張らなくちゃね・・・




017_20150919182333e63.jpg

↑。私のシッポに何をしやがるの顔。






早くスッキリしたいね~~~~





でもね!
樹里さん自身は元気だし!!!
今はとにかくバイキンがすっかりなくなるように。




もうしばらく頑張ろう~~~!!!









019_201509191823335c2.jpg


ねっ!樹里ちゃん







スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-09-19