A D M I N
topimage

2017-06

リハビリ開始♪ - 2015.09.15 Tue





見たいテレビの為に
チョビっと樹里&波愛の夕飯待ってもらった樹里はのママです。


アッハッハッハ~ヽ(≧∀≦)ノ



ついウッカリご飯の時間を忘れる事ってありませんか?
ママはあります。ゴメンチャイ。


そんな時・・・
樹里さんはお知らせしに来てくれます。
それはそれは可愛いお顔で

いつも可愛い樹里さんですが(親バカ保険適用)
ご飯まだですか?
の時のお顔はいつもの可愛いとは違います・・・

超ウルトラC級の可愛さですっ!!!

写真撮らせてはくれないので
(カメラ向けるといつもの可愛さに戻しちゃう)←アホ
ご披露出来ないのが悔やまれますが。笑


まあまあ、超アホ親振りはここいら辺で。





やっと引きこもりの季節も終わりを迎えそうな近々。
また来週ちょっと暑いのかな?
まあ、それでも見えてきたね。

我が家の季節が~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




夏の間チョビットしかお散歩出来なかったので。
すっかり鈍ってしまってる樹里&ママ。プッ
そろそろ少しづつ歩かなくちゃ!!



092_20150915191601cc5.jpg

まずはリハビリしないと~~
急に動いちゃ体に悪い。
って行った近所の公園。
昨日のお話。





082_20150915191518123.jpg

陽が出てると暑いな・・・




081_20150915191517081.jpg

でも~~
昼間のお外が大好きな樹里さんは嬉しくて~~



083_201509151915201a2.jpg

喜んでくれた(*≧∪≦)






086_201509151915236c3.jpg

こんな嬉しいお顔もくれました






085_2015091519152184c.jpg

体はこんなにダラ~っとしちゃってるけど。プッ



もう歩みもどんどんゆっくりになってきてるけど。
たくさん歩くのはダメそうだけど。





091_201509151915594ba.jpg

休みながらのんびり歩くんで良いよね!!




若い頃は有り余るパワーを放出させるために
たくさんガスガス歩いたり
運動させたりして。
ママがヒーヒー言ってたね。

今はママにとってはずいぶん楽になったのに
ちょっと寂しい気持ちにもなったりする。



これからは。





量より質だな。








088_20150915191556d5c.jpg

このひとはまだ量も欲しいところだけど・・・

う~~ん・・・家で暴れてください。笑





こうしてユルユル~~と軽いお散歩をして

我が家!リハビリ開始!!








リハビリpart2♪ «  | BLOG TOP |  » 涼しいけれど・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR