A D M I N
topimage

2017-08

はじめまして♡ - 2015.08.28 Fri





先日めでたくお友達のましろちゃんがママになりました。
生まれる前から期待感あふれまくりだったママ。
無事に生まれたのを確認できたら・・・


やっぱり早くお会いしたい






だもんだから。
お願いしてましろちゃんちに会いに行ってきました!!!
樹里&波愛はお留守番。
ママだけズル~~~イ!!って視線を軽くスルー。


アッハッハッハ~~~!!!





001_20150828204146955.jpg

すっかりお腹が軽くなったましろちゃんの
熱烈歓迎をうけて
デレデレのママでしたが。






002_20150828204148188.jpg

その小さくて小さくて
天使のように可愛い赤ちゃんを見たら・・・



ましろちゃんを称えずにはいられませんでした。



よく頑張ったね。
エライね!!
痛かったね。でも強かったね。


さっちゃんがのっぴきならない事情で
玄関に行ってる間。
ましろちゃんと語り合ってしまった。




003_2015082820414992a.jpg

お名前は

こむぎちゃん

101gで生まれた女の子



はじめまして




すっかり田舎のお婆ちゃんみたいな心境だったママ。
こんなに感動するものとは思わなかったな。






006_20150828204150c6f.jpg

もうメロメロに可愛いのさ~~~




008_201508282041521f9.jpg




010_201508282042066a2.jpg




012_201508282042087d5.jpg

早くお目目が開くと良いな~~~


またメロメロになっちゃうんだろうな~~~





仕事から帰った我が家の父ちゃんが写真見て


可愛いな~~~~

って二パニパ


ママのブレブレ写真じゃなんだから・・・
ってさっちゃん&クレージュさんのブログ写真で
可愛さ満喫してた。




プッ








018_20150828204209487.jpg

この小さな女の子が
元気に健やかに育ちますように・・・





早く大きくなって
樹里&波愛とも仲良くしてやってね。







はあ~~今日は幸せな気持ちで満タンなママなのでした




さっちゃん、忙しいのに&疲れてるのに

ありがとね







カフェマット&トートバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ご飯♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR