樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

ビミョーな樹里さん&作ってみたよ!







樹里さんのお口周りがカイカイ~~って困っていましたが。
プラス。
どうやら膀胱炎も良くないらしい・・・

様子を見てたんだけど
何だか粘液っぽいものが出てる様子。

ヒャ~~~!!!

で。明日朝一で病院に行こうと思います。
朝一のチッコを検査してもらいたいので。
以降のチッコは漏らしの関係上薄めの物になっちゃうからね。


これは検査だな・・・ボソッ





003_20150823164953a35.jpg

調子が関わってるかどうかは定かではないけど
ちょっとアマアマ病が出て
ママに抱っこしてもらってばかりの樹里さん。


プッ


もうすっかりお姉ちゃんのくせにね~~~
(お婆ちゃんとも言うか?)



あらあら~~笑
って笑いながら写真を撮られちゃったね。
父ちゃんに。プッ





樹里さんが抱っこ星人になってる時。
波愛さんは下からジーーーっと見てるわけですが。
(いつもママのお膝は波愛さんがいるからね)
そのお顔がまたおかしいんだよね~~~笑

でもママに犬歯の歯石をコリコリとられて
軽くムカついてるのか
写真を一切拒否。
(いつもだけど)

なので波愛さんは出演なし。












先日お友達に頂いた
木粉粘土。


ちょっと作ってみたいものがあったんだよね~~~
木粉粘土で。
お友達が使わなそうなの持ってたから
もらっちゃった。アハ!!



002_20150823164952ee7.jpg

んで作ったのがコレ↑。

シューモールドって言います。
靴型?なのかな??
インテリア雑貨で飾り用なんだけど
本物?木で出来たものは買うとお高い・・・
木粉粘土で作ってる人もいる!!っていうんで
ママもやってみた。


結構良い出来栄え


こねて形作って乾かして。
数字を入れるのにコテで焼いてニス塗って。
カシメなんてないから(これの為だけに1袋買うのイヤだったので。笑)
父ちゃんの仕事で使う似たっぽいのを2つもらってはめ込み。
皮紐通して出来上がり!!


早速飾らなくちゃ


ああ~~楽しかった




さっちゃん!粘土ありがとう
そしてここでもまた。

おめでとう~~~







04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR