A D M I N
topimage

2017-07

二度目の更新! - 2015.08.14 Fri






出来る時にやっとくか。って事で。
ワンコあまり関係ないし。笑




ママね~~最近北欧柄にloveなのです。ムフ



ママの最新の遊び。ウッドバーニングの参考にしようと
北欧柄の生地をいくつか購入






001_20150814001652357.jpg


うんいいね~~~~


柄の参考だけって訳にはいかないので。
作りました。

カフェマット。


これしか作れないので。笑
樹里さんと波愛さんの3枚づつ。


超疲れた。


薄いの2枚と厚手を1枚。
やってて思った~~~

やっぱりミシンはママには向かない・・・プッ




そして本来の目的だったウッドバーニングのほうね。
スプーンばっかりだったんだけど。

板とコルクを使って鍋敷き焼いたり。



004_201508160009457f1.jpg

(写真が行方不明になってたんだけど~発見されたので↑これね。)




006_20150814001655902.jpg

箸も焼いた。



007_201508140016567fb.jpg

木ベラも焼いてみたり。
これは竹なんだけど~~
竹って焼きづらい!!!
もうやらない。笑




003_20150814001654095.jpg

そして収納箱を作ってこれも焼いた。プッ



ママの焼きたい病はどうにも止まらず。
職場の同僚のお子さんの名前スプーンを
またもや強制的にプレゼントする始末でした。


キャッハッハッハ~~!!!




ここまでやったらさすがに気が済んだ。




しばらくはやめよう~~っと。



だって。


指が痛くなっちゃったんですもの~!!!

中指がペンダコ状態?
タコ前?
痛いのなんのって。プッ



やりすぎだっての。




プッ。


こんな事をここ10日位の間にやってました。



父ちゃんが軽く呆れてましたけど。

アッハッハッハッハ~~~!!!




全然樹里&波愛が出ないのもなんなので。



008_20150814001658027.jpg

迷惑そうな波愛さんと




011_20150814001707611.jpg

おチリのみの樹里さんでお別れです。




アデュ~~~~








大粒ゴハンとお口カイカイ~~汗 «  | BLOG TOP |  » 久々の個室♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR