A D M I N
topimage

2017-11

え~~っと・・・汗 - 2015.08.08 Sat





ちょっと時間経っちゃったけど。
前記事の浴衣コレクションした日のお話。笑



002_20150808204159422.jpg


お友達とアラメールさんでランチ




003_20150808204201dc0.jpg


006_201508082042039c1.jpg

らいゆんちゃん&らいゆんママ




075_20150808204331c8f.jpg

081_20150808204333618.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんとでね


・・・ジュピちゃんの写真が。プッ
隣に座っておきながら~~~これ。




011_20150808204204a57.jpg




015_20150808204223c7b.jpg




032_20150808204224d11.jpg




036_20150808204226ed5.jpg

ステージは夏祭り










037_201508082042277dc.jpg

鉄板の納豆パスタ。




048_20150808204252417.jpg

これがウマし!!
ほうれん草のスムージー
おススメです。





050_20150808204254b1f.jpg

樹里&波愛には手毬ちゃん












005_201508082042015e7.jpg

クレちゃんのnewお花。



040_20150808204247385.jpg

波愛さんがするとこんな感じ・・・前から写真が撮れなかった・・・
まあ、結構笑えるお姿なのでこれはこれでOK




043_20150808204249e02.jpg

クレちゃん何だかじっくり見てた。

ああ~~はたから見るとこんな感じなのね~~~


って思ってた??笑






082_20150808204334f52.jpg





083_2015080820433676d.jpg





085_20150808204337a2a.jpg


楽しく過ごしました






045_20150808204250161.jpg

こちら膀胱炎患った樹里さん。



2週間の投薬後に尿検査。
結果はまずまず。
でもまだ少し菌が見られました・・・

ただ気になるほどではなく
いつもならここからしばらくまだ投薬して
完全に菌を殺すまで頑張る~~ところですが。

今回このまま薬をやめて
様子を見る事に。

これですぐにまたぶり返すようなら
薬の効き目に対する検査をする事になります。



薬が終わるのは良い事なんだけど。
すぐにまた血尿が出るかもしれない・・・


これって全然スッキリしない。
むしろ心配で・・・


薬を止めて今日で1週間。
今の所大丈夫です。
ってか大丈夫なのかはママにはわからない・・・
相変わらずチッコの漏らしはあるけど(少し減ったけど)。
チッコの匂いも色も特に気にならないし。
大丈夫なんだと思う。多分。


でも少なくとも1カ月2カ月でまたなるようなら
良い状態とは言えない。

ママの心配は続くのさ。フッ・・・



そんなこんなで
ママは心配で少し神経質になってるかも。
いちいち樹里さんの行動を気にして
ウザがる樹里さんにイラッとしたりする。
膀胱炎は長年付きあって来たのに今更神経質にって?


樹里さんが若い頃はこんなに心配ばっかりしてなかったんだけどね・・・



やっぱり年齢が気になって
心配ばっかりしてしまう。


ふう。

落ち着こうよ。
樹里さんの寝顔見ながら思いました。


ね。



ママがキーキーしてると
樹里さんが可哀想だよね・・・




ってことでママ!脱力~~~






適正な場所♪ «  | BLOG TOP |  » 波愛の浴衣コレクション2015♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR