A D M I N
topimage

2017-05

スッキリ♪ - 2015.07.31 Fri




今日樹里&波愛のシャンプーDAYでした


朝一でシャンプーの樹里&波愛を送って~~
今回もご一緒できたクレジュピちゃんとクレージュさんと一緒に我が家で待機。
待機っていうか~~遊びに来てもらっちゃいました!!!






005_20150731215909a1b.jpg

ジュピちゃん



003_2015073121590834a.jpg

クレちゃんはお花さん
やむなき事情によりお花さんなってるクレちゃんですが。


可愛い困るわ~~可愛すぎて。




011_201507312159123f9.jpg

ジュピちゃんの笑顔にも困った・・・

可愛すぎで




樹里&波愛はいなくても・・・
クレジュピちゃんが可愛くて~~
クレージュさんとたくさんお話しながら~~
シャンプー待ちの時間も楽しく過ごせる


感謝感謝で有難い。




樹里&波愛が終わったら
クレジュピちゃんと交代!!


015_20150731215914495.jpg

お帰り~~~~



020_2015073121593403d.jpg

フワフワ~~~
サッパリ~~~


お疲れ様

ふたりとも可愛くなりました





021_20150731215936354.jpg




そしてクレジュピちゃんがキレイキレイを頑張ってる間。
クレージュさんに甘えたい放題甘えまくりの波愛さん。
お昼寝も出来ない位~~~笑

樹里さんもたくさんオヤツもらって
嬉しそうでした。笑




022_20150731215937e0f.jpg



クレジュピちゃんのシャンプーが終了して

本日解散。



とっても楽しく過ごさせていただきました
ワンコ達は~~お疲れ様



また来月もご一緒できたら嬉しいな











夕方・・・

樹里&波愛の夕飯時。


031_2015073121593942c.jpg

クレージュさんのお手製ハンバーグ
頂いちゃいました
ママにも美味しいお土産もらっちゃったのに。







・・・
みんな帰って夕飯の時に思い出した。
折角もってきてもらったのに
これをワンコ達にあげるの忘れてた~~~ってことを!!!!
なんてこった。

クレジュピちゃんごめんね~~~


で我が家はちゃっかり夕飯で頂いちゃうという~~

アッハッハッハ~~~




クレージュさんの愛情たっぷりのハンバーグ
もう~~美味しい香りが~~~

ママが食べたいくらい。



035_20150731215941159.jpg

そうゆうわけにもいかないので。笑

樹里&波愛にしっかり分けて。





050_20150731220004d2c.jpg

頂きます





040_201507312200019c2.jpg

ウマウマ~~~




044_20150731220003704.jpg

すごい勢いで食べてました。笑




051_20150731220006c38.jpg

いつも波愛さんは樹里さんより先に食べ終わります。
ちょっと茶碗から離れていたら・・・


053_201507312200070f5.jpg

樹里さんが・・・



054_20150731220019ab4.jpg

・・・おもむろに波愛さんの茶碗を舐めてた。笑



これはいつも見ない光景。
これは樹里さんにとって危険を伴う行為。
以前やって波愛さんの逆鱗に触れ
思いっきり襲われた事があります。
それ以降樹里さんは波愛さんの茶碗をペロリとはやらなかったんですが。笑
そうか~~やっぱり美味しかったのね。


ハンバーグ。

ママもちょっと呼ばれれば良かったな・・・



プッ。




クレージュさんご馳走様でした!!!
確実に美味しかったです。
樹里さんが危険を冒す程



ウフ
















波愛の浴衣コレクション2015♪ «  | BLOG TOP |  » 無理矢理あげます注意報!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR