A D M I N
topimage

2017-08

可愛さ3割増し♡? - 2015.07.27 Mon







最近newカメラに変えたクレージュさん。
今までも素敵な写真を撮るお方だったけど

カメラが変わって一層素敵写真を撮る様になってしまった。
(なってしまった?笑)

先日ドトールで撮ってもらった素敵写真がこちら↓。



DSC00914_201507271859102a7.jpg

この樹里さん!!!


可愛い~~

もうママはメロメロだわ~~~
これがいつもの樹里さんスマイル
なかなか写真におさめられないんだよね~~~
しかもこんなにキレイには・・・撮れない~~~!!!


もらったまんまの大きさで見て欲しいくらいだけど。
(これが載せられる限界)
すごくキレイ


クレージュさんにこんな可愛いお顔を向けてる樹里さん。
嬉しそう
ママも嬉しい





DSC00918_20150727185912f3d.jpg

波愛さんも嬉しそう



可愛い~~

そうそう!波愛さんはとっても愛くるしい子なのです。
慣れてない人やワンコにガウガウ!!言ってるだけではないのです!!!プッ
すっかり慣れちゃえば甘え倒しの憎めない子なのです。






DSC00940_2015072718591380a.jpg

毛の1本1本が鮮明でキレイ。


樹里さんの白髪がよくわかっちゃうけど。笑
でもそんな歳を重ねた樹里さんがママは大好き
毎日可愛さ更新中だもんね~~





DSC00913_20150727185909687.jpg




素敵な写真を

クレージュさん


ありがとうございました!!!






034_20150726202401d1a.jpg

これまた先日買った樹里&波愛のオモチャ。





015_20150727203416061.jpg

カエルさん、メッチャ顔噛まれてるけど。プッ


樹里さん一人占めしてジャンジャン遊んでおります。



ただね・・・




見ての通りコレ。
結構大きくて。

樹里さんが遊ぶには良い感じ。


だけど・・・




ぶん回してるもんだから~~~



波愛さん、近くにいると・・・
カエルさんでビシャンビシャンたたかれてるし~~~
(そんなつもりはなくても当たってしまう~~)

終いにゃ~
お水の茶碗に当ててガシャ~~~ン!!!
割れなかったけど水浸し~~~~


あーあ。








017_2015072720341836f.jpg

大きな音でビックリしてる波愛さん↑。
目がまん丸。笑






せっかく買ったオモチャだけど
早々に撤収されたのでありました。


笑。










無理矢理あげます注意報!! «  | BLOG TOP |  » 良い感じですな♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR