A D M I N
topimage

2017-10

ビーンズ♪→サヤリル♡→ビーンズ♪ - 2015.07.25 Sat





気が付いたら。
アップしたい記事が溜まってしまってるので

一気に。笑




先週火曜日。


005_20150725140918808.jpg

ビーンズさんにご飯を食べに行きました!!




013_201507251409233b8.jpg

相変わらず美味しいご飯を頂き。




011_20150725140921729.jpg

別に特別な日でも何でもないけど
サービス満点にも樹里&波愛に
ステーキをご馳走





009_20150725140920f23.jpg

美味しく楽しく過ごしました。







その週の土曜日は・・・



012_201507251414249b2.jpg

お久しブリブリのサヤリルさんへ


お友達に飲みに行こう~~~って嬉しいお誘いを頂きまして。ムフ





016_201507251414267ad.jpg

今回我が家は波愛さんだけの参戦でした。
樹里さんはちょいと調子がね・・・
で。父ちゃんとお家でお留守番してもらってね。




010_20150725141423614.jpg

素敵にセットされたテーブルで




樹里さんもいないし。
飲み会だし。(飲んで食ってで忙しくて写真撮ってる暇ないわ!)
カメラも持たずに~~~

スマホで撮った写真は
ブレブレばかりでほぼ全滅。プッ




018_2015072514142742f.jpg

大好きなママさん方のお膝が開き放題だったので
思う存分抱っこしてもらって喜びにひたる波愛さん。


019_20150725141429cf0.jpg

遊ばれてたな・・・笑




020_20150725141440f70.jpg

他のものは何も撮ってなかったお料理。


「同じ方向向いてる魚」
これだけは撮ってた。笑


酔ってたわけじゃないんだけどな~~


アッハッハッハ~~~!!!

今回も何から何まで
お世話になりっぱなしだった
らいゆんママ~~ありがとうございました!!!


ご一緒させて頂いたママさん方&ワンコ達
ありがとうございました!!!





003_20150725140959724.jpg

んでもって今週の火曜日。


お家でまったり~~してたんだけど。
お腹空いて(ママがね)行ったまたもやビーンズさん






005_2015072514100005c.jpg

もう結構前から
食べよう食べようって言いながらもまだ食べてなかったビーンズさんの冷やし中華。




011_20150725141005eba.jpg

今回もまた日替わり食べちゃった。
キャッハッハッハ~~





010_20150725141003c34.jpg

樹里&波愛には肉団子スープを






014_201507251410258df.jpg

ちなみにこの方。


樹里さんは調子が・・・だったんですが。
やはりきました。

膀胱炎

血尿出て病院送り。



只今抗生物質でバイキンと戦っております。
2週間の予定。
その後にちょっとこまかく検査をしてもらう予定です。
いつもの・・・そう思っても何せ年齢がね。
デリケートなお年頃。
もしや違う病気が潜んでるとイカンので~~~

念の為の検査を予定してます。




015_20150725141027c60.jpg

美味しくウマウマを頂いて




023_20150725141031469.jpg

またもや楽しく過ごさせて頂きました!!!






019_20150725141030ef5.jpg

ママはケーキまで食べちゃって。





007_20150725141002d44.jpg




この季節はもう暑くてお外は危険ですね~~~
そもそも暑さが得意な一族ではないワンコ達。
暑さは大丈夫かと思っても体にちゃんと負担がかかってるってお話。
無理のない様に楽しめるようにしたいものです。



樹里さん!早くスッキリバイキンやっつけて
元気いっぱいになろうね!!!








良い感じですな♪ «  | BLOG TOP |  » new遊び。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR