樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

new遊び。




梅雨が明けた途端に

超ウルトラ暑い日が続きますね・・・
皆様お元気かしらん?





033_20150722204310208.jpg

とあるハンドメイドサイト見てて
可愛いドアに一目ぼれ
でも結構いいお値段に躊躇して

自分で作ればいいか!!


なんて思って作ったドア。
木と粘土で作りました。
小さいっすよ。



最近どこに向かって行ってるのかわからない
樹里はのママです。プッ





025_20150722204253541.jpg

どこに行こうと思ってるのかわからないついでに粘土で作った

イヤフォンジャック
イチゴとイチゴの花です。



026_20150722204254518.jpg

↑はブラブラ~~~っとしたタイプ。
最初作ったのはこっち。
リンゴとイチゴ。




032_2015072220425950f.jpg

こんな感じにつきます。


でもここでママは思ったのです。


カメラのレンズに当たるな・・・


・・・





ええ~~~?????
苦労したのに。チッ



で作ったのが
最初の写真のイチゴ。



031_20150722204257a11.jpg

ブスッと刺すタイプ。
これならブラブラしないから
カメラの邪魔にならないな。


よしっ!




1個じゃなんだから~~って
もう1つ作ったは良いけど・・・



035_20150722204311c8a.jpg

テントウムシ。


・・・可愛くない
しかもちょっとコワイ・・・





作りたいものを思うように作れれば
こんな事にはならないんだろうけど・・・


出来ねぇし。プッ




色々チャレンジしたけど
リンゴとイチゴ以外は・・・

どれも何か変。
って言うか~~~

かろうじてリンゴとイチゴがそれっぽく見えるだけ。


アッハッハッハ~~~!!!

難しいもんだわ。




お約束のように
樹里さん&波愛さんを作りたかったけど
やっぱりウマく作れない


んでママは普段使わない頭をグルグル~~っと使って!!!


絞り出した!!!


そして作った!!!



その最新作でありながら最終作がこちら!!!





027_2015072220425607a.jpg


↑これ全部が1つになってます。


1番気に入ってるリンゴがベース
樹里さんも波愛さんもリンゴ好きだし。

右のパンダが樹里さんパンダ柄だからね。

左下の黒豆が波愛さん
黒豆のクオリティにはかなりこだわった。笑

そして何故かしゃくとり虫。プッ
ウヘっと思いがちだけど~~
コイツがいるほうが面白い!!!

お花もつけてね!




超大作だわッ!!!




粘土が完全に乾いたら~~
これに変えよう~~っと





こうしてママの最新の遊びは
終わりました・・・

さて次は何だ???プッ





04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR