A D M I N
topimage

2017-10

お出かけ♪ - 2015.07.07 Tue




ずっと降り続く雨に・・・

一体どんだけ降るんじゃ~~~!!!

と思いつつも。
どうにもならんのう~~~。
だったけど。







本日曇り。


やっと雨がやんだか・・・ふう




お友達にお誘い頂き
アラメールさんに行ってきました!!!



が。
曇りだったお天気はポツリポツリと雨が降り出し。
着いたころには


普通に雨
いやむしろガンガン雨。



・・・



ハハハ・・・
まあ、こうなったらどうもこうもだわさっ。

良いにしよう。










IMG_20150707_122435.jpg

ってことで
いきなり樹里さん超笑顔



IMG_20150707_122749.jpg

波愛さんも笑顔~~~


ではなく。

ただあくびの途中。笑




最近カメラ熱がすっかり冷めてるママ。
今日もカメラも持たずに行っちゃった





IMG_20150707_122458.jpg

でもアラメールさんの写真コーナーが
ガーデン風?
とにかくとても可愛くてお洒落な感じで
樹里さんも可愛いお顔してくれたので~~




まあまあ良い感じ

でも撮った写真のほとんどがブレブレ
数少ない写真だけど

まあいいか。





IMG_20150707_123254.jpg

ご一緒させて頂いたのは

クレジュピちゃん&クレージュさん
最近ジュピちゃんったら~~~写真から逃げるのがウマすぎ。笑
サーッとよけるんだよね~~
プロ級です。プッ




IMG_20150707_131213.jpg

なので隠し撮り。
フフフ~~~~油断しておるな



IMG_20150707_135400.jpg

そしてメルティちゃん&メルメルさん
おnewのお洋服がとってもお似合い




IMG_20150707_123319.jpg






今回もママのランチは納豆パスタ
もうこれは美味し過ぎて飽きる事ができない・・・

ウマすぎる~~~~っ!!!

とペロリと平らげ。
写真は撮らなかった・・・

食べるのに夢中で。笑




IMG_20150707_140513.jpg






人もワンコも食べては飲んではしゃべっては~~~~


いつもの事だけど。
アッハッハッハ~~~!!!




波愛さんは大好きなママさん方に甘え倒してご満悦。
チャッピー&コロンママにえこひいきしてもらって至福の時も過ごし。


樹里さんは何故かクレージュさんの足を2回踏みながら歩き。プッ
メルメルさんの足に(推定)鼻水をたらし。プッ
それでも笑顔でウマくごまかし。
お隣のママさん達の会話に参加して女子会満喫。



何だかかなり笑ったように思うママ・・・
イヤイヤ!ここは皆さんにお詫びするところだな。


皆様どうもスミマセンでした。アハ!!







楽しかった
反省してねーな。










YDKとKKP。 «  | BLOG TOP |  » 雨続き・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR