A D M I N
topimage

2017-06

ようこそダメージハウスへ♪ - 2015.07.02 Thu





ダメージ入りまくりの家(ボロ家ともいう)・・・そう!我が家にお友達が来たお話。プッ




003_20150702184739282.jpg

クレちゃんだ!




010_20150702184743c25.jpg

ジュピちゃんだ!!

波愛さんも写ってるけど。笑





006_20150702184740191.jpg

とあるワンコのシャンプーお願いするところの偵察にでも~~
って急きょね。
我が家から近いのもあって一緒に偵察後に遊びに来てもらいました!!






015_2015070218474412f.jpg

嬉しくてクレージュさんのそばから離れない波愛さん。
ジュピちゃんとクレージュさん争奪戦してたな。プププ




017_201507021848032b5.jpg







020_20150702184804f86.jpg


あれやこれやとお話したり
楽しく過ごしました






023_201507021848060ed.jpg

そしてこれは翌日。プッ



偵察に行ってその場で翌日のシャンプーが決まったもんで。
クレジュピちゃんと樹里はのの2組に分けて
シャンプーしてもらいました!!!

先にキレイキレイしたクレジュピちゃんが我が家に帰宅。帰宅?笑
入れ替わりで樹里はのはシャンプーへゴー!!!



026_20150702184807778.jpg

クレちゃんが波愛さんハウスに入ってみたり。
不思議な光景だわ・・・




033_20150702184809b72.jpg

フワサラのジュピちゃんスマイルだったり。



036_20150702184827788.jpg

食い込みパンツにクレちゃんが乗ってくれたり。笑




055_20150702184832524.jpg


058_201507021848333f4.jpg

ジュピちゃんの超ウルトラ級のバーン!!やられた~~~
を満喫させてもらったり。




044_20150702184830ec9.jpg

可愛いクレジュピちゃんを満喫させて頂きました




その頃樹里&波愛はというと・・・



1435713940619.jpg

ウォッシング~ウォッシング~~~



1435713933063.jpg

チョキチョキ~~~



頑張っていた模様・・・であります。


写真を送ってくれました
ありがとうございます。





こうして超豪華で楽しい2日間を過ごしてしまった



2日もお付き合いして頂き
クレージュさん&クレジュピちゃん
ありがとうございました!!!
美味しいお土産までわんさか頂いちゃって~~
何もお構い出来なかったのに申し訳ない・・・汗
今度は何も持たずにお越しください
ダメージまみれでゴチャゴチャな家ですが。ぜひ。アッハッハ~~



雨続き・・・ «  | BLOG TOP |  » 7月スタート♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR