A D M I N
topimage

2017-07

ランチをリベンジだ~~!! - 2013.03.19 Tue


昨日 「波愛さんの奇跡」の後・・・

ご機嫌なレッツゴー3匹は~

先週逃したランチの為にケイズさんへゴー!!


039_convert_20130318172659.jpg

こはるちゃんこんにちは!!

052_convert_20130318173618.jpg

タンちゃ~ん!!今日こそは可愛いお顔撮らせてね~
ケイズさんの看板息子の(看板息子って言うのかなぁ?)タンタン君


038_convert_20130318172603.jpg

お席について、ママは早速ランチを~頂きました!!

樹里さんがさっきあんな 恥ずかしいお尻ちゃん だったのが信じられない位の笑顔だったので~

036_convert_20130318172514.jpg

波愛さんも良い子にしてるし~

ウマウマをご馳走しちゃいますか!!イエ~イ

045_convert_20130318172945.jpg

ラムステーキですよ~~!! 

ふたりで1皿だけど。うふ

047_convert_20130318173324.jpg

いつものようにペロリと頂き~~!!

美味しいでしょう~(^^)

048_convert_20130318173421.jpg

波愛さんもぺロリですよ~~!!


050_convert_20130318173524.jpg
樹  美味しかったです。


042_convert_20130318172744.jpg
波  もっと食べたいでし!

フフフ・・・ママはラズベリータルトまで食べちゃった~~キャッホ~イ


お腹が大満足したら

ボーダー仲間の リリスちゃんとママ様 登場~


057_convert_20130318173728.jpg

お利口さんにビシッとポーズを決めてくれました!!
美しいわ~~


058_convert_20130318173807.jpg

そして 可愛いわ~~

いつもママ様にはたくさんお話させてもらってるのです!(^^)

樹里さんもたくさんナデナデしてもらってご満悦
リリスちゃんママ様には波愛さんもなついてます!激レアな存在です!!
たんまりとナデナデしてもらってました

楽しくていつもあっという間に時間が過ぎちゃう・・・。

いいお時間になったので、そろそろ帰りましょうかね。。。って思ってたら!!


えっこちゃんとママ様が!!登場!!


060_convert_20130318173836.jpg

お写真撮らせてもらっちゃった~


モテモテのえっこちゃんのママ様ワンコ皆がママ様の所に行きた~いのです。
樹里さんも近くに行きたくてモジモジ~。

念願叶っていっぱい撫でてもらってました

044_convert_20130318172837.jpg

またもやとっても嬉しい日で良かったね!!

皆さんありがと~~う!!





● COMMENT ●

NoTitle

わ~お友達いっぱいでいいなぁ(*^_^*)
私行く時間早いみたい・・・。
夕方道混むんですも~ん。
樹里ちゃんはのちゃん、おいしーのもらえるのわかってそうな笑顔ですね~(^m^)

さっちゃん様~♪

こんばんは!^^

我が家地方は混む道の反対方向ですから~!!
滅多に混んで困る事はないんです。

ケイズの前の道って結構混みますもんね。

ランチは樹里達にも一緒にリベンジしてもらっちゃった~♪
こうゆう事は非常に協力的な娘達。プププ。

だから波愛さんなんかはパツパツしてるのでぃ~す!!

お友達ワンサカ♪

ゴールデンちゃんとこんなにふれ合えるなんてうらやましい!
わたし先日、ペットショップにいたゴールデンの子犬を見て
本気で飼う事を考えました。。。黄色い毛玉ちゃんに打ちのめされました

樹里ちゃんがガーリーでキュートなお顔で
リリスちゃんはクールビューティ的な?こちらも美人さんですね(#^.^#)

波愛ちゃん、スカートぺろーんの次は、
ウマウマで舌がぺろー~ん☆ おもしろいなぁ~!かわいい♪

SORA家様~♪

ゴールデンの赤ちゃんも反則な位可愛いですものね~~!!

ケイズのオーナー家はかつてオスのゴールデンを3頭飼ってたというワイルド家なんですよ!
今はタンタン君だけがゴールデンですが、それもあってかゴールデンのお客さんが多いです~^^

みんな可愛い子ばかりなので、ワタクシも以前ちょっと「いいなぁ・・・。」って真剣に考えた事あります~~(^0^)

リリスちゃんは空君と年が同じくらいかな?
樹里の貴重なボーダー仲間です。
ボーダーちゃんはガッツリ競技やってる子が多くて、樹里みたいなボヤ~っとさんは馴染めない・・・汗

樹里だってボーダーなんですけどね・・・笑

NoTitle

リベンジおめでとう~( ̄∇ ̄)
しかも知り合いにも会えるって最高ですね~。
今、ましろちゃんとこでえっこちゃん見かけたばっかりなのに
こちらにもいる~~~~笑
ホント毎日忙しくしてらっしゃるわ~。
樹理ちゃんもえっこちゃんママが大好きなのね。
ジュピもなの~~~♪

クレージュ様~♪

ジュピちゃんもえっこママが好きなのですね~~♡
人にも犬にもモテモテなお方ですね^^
波愛は唸ってましたが・・・汗。

本当にお忙しい方なので、会えるとラッキー!!な気分になれるお方です~(^^)

ケイズでお会いできる方々は、クレージュさんも含めて♡皆さん楽しくて優し方ばかりなので~!!いつも楽しいです~!!!
オーナーさんやスタッフさん達も良い方々ですし!

ん~、やっぱり行かずにはいられません。プププ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/50-b31bba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防接種&パクリ。 «  | BLOG TOP |  » 一体どうした?波愛さん!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR