A D M I N
topimage

2017-10

失礼!! - 2013.01.07 Mon

052_convert_20130107214401.jpg
昭和の森・・・よく行く公園です。

広いので散歩のし甲斐があります。

ちなみに・・・広くてもワンコはノーリードNGです。

059_convert_20130107215247.jpg


今日は人が少なかったのですが、いつもは平日でも結構います。

順調に歩いていたはずなんですが・・・

051_convert_20130107214559.jpg
この方・・・


人の行く手を阻むように正面に座り込み。

樹  私困ってます!!

こうしていつも散歩が中断します。

そう樹里さんは、失礼が(オナラ)出てしまったのです・・・。

自分の失礼(オナラ)が尋常ではなく怖い樹里さんは、しばしばこのように散歩を中断。

自分で出しておきながら・・・ママに訴えられてもねえ。


056_convert_20130107222414.jpg


何とか散歩を再開して、ガスガス歩きます!!


047_convert_20130107213910.jpg


そして休憩します!!

044_convert_20130107214035.jpg

そしてジャンジャン休憩します!!!

樹  休憩ばっかりなんですけど。
波  ばっかりです。


ごめんなさい。










● COMMENT ●

面白ーい。

樹里ちゃん、自分のおならが怖いんですか~?
かぁ~わいいー( ̄∇ ̄)
想像するだけで可愛くて萌えます。
そう言えばうちの『じ』の付く子もけっこうびびってるかも~笑

昭和の森、良く行かれるんですね(*^_^*)
あそこ広くて本当にお散歩のし甲斐がありますよね。
うちはもっぱら青葉の森とか稲毛海浜公園に行ってます。
あっ。最近ではポートが多いかな?
ここ、駐車場がタダなので好きです~。

こう考えると千葉ってけっこう大きな公園がたくさんあって恵まれてますよね。

そうそう、今日はこっそりリンクさせて頂きたくお願いに来ました~(*^_^*)
ぜひお願いします。

クレージュ様

またお越しいただけて嬉しいです~!!

そうなんです~^^オナラが恐いというのに、これまた困ったことに結構頻繁に放出してるのですよ。爆笑です!

青葉や稲毛、ポートタワーに行かれてるんですか!
青葉の森公園は行った事ないなあ・・・。今度行ってみます!!

リンク・・・キャ~!!光栄ですぅ~!

お願いしま~す(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/5-ef9c0953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイチョイ・・・ «  | BLOG TOP |  » 犬連れキャンプ!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR