A D M I N
topimage

2017-06

樹里さんにまで♡ - 2015.06.22 Mon




今日はメルティちゃん&メルメルさんとデートムフ。





003_20150622213326b82.jpg

メルティちゃんこんにちは


久しぶりにビーンズさんです




006_20150622213329caf.jpg

ん~・・・波愛さん。
実物見てるとあまり感じないけど・・・
写真だとお顔がモシャってきてるなやっぱり・・・




まあそれはさておき。





004_201506222133274c2.jpg

先日メルメルさんから嬉しい申し出をして頂いてました


樹里ちゃんの服作らせて~~
なんて言うキャッなお言葉を頂いて。


神の手メルメルさんは
なんとまあ~あっさりと超速攻で作ってくださいました!!!


・・・早っ!!!






016_20150622213332027.jpg

イチゴ~~~~

のキャミワンピ




021_201506222133561d7.jpg

お胸の部分は伸縮性のニット生地。
だから脱ぎ着が楽々~だし動きやすい!!
こちらも小さなイチゴ柄



017_20150622213353477.jpg


お嬢様みたい~~~

可愛いっす





022_20150622213357e35.jpg

ルンルン歩いたね。笑




025_201506222133595dd.jpg

キャワイイね~~~~


ちなみに波愛さんのはプチヘヴンさんの新作よん
ん~~~可愛いお洋服祭りでママはテンション上がりまくりでした~~



メルメルさんまたもやありがとうございました!!!




019_20150622213354a42.jpg

メルちゃん、ウヒョウヒョ騒いでごめんね~~



010_201506222133308d8.jpg

2人でらんち食べてお話に花咲かせて。笑


嬉し楽しかった~~




026_201506222134371b4.jpg

メルちゃんも新作だ~~ってパチリ




楽しく過ごしてたんですが
メルメルさんはこの後お仕事が!!

なのでお別れ。



027_201506222134380fe.jpg

お会計してるメルメルさんに

「帰るの?」な樹里さん。笑




031_2015062221344241e.jpg

波愛さんなんて泣いちゃった~~

なんて。プッ
でも涙がチョチョギレてたな。プププ




メルティちゃん、メルメルさん!!
お忙しいのにありがとうございました
またお時間あったら遊んでください





030_20150622213440080.jpg


我が家はもう少し・・・なんて
ママ!しっかりデザートを食し。


ビーンズのママさんとプードルちゃんをお連れのママさんと
ちょっとのつもりがわんさか話に花咲いちゃって。アハ!!
夕方までゆっくりさせてもらっちゃいました






それにしても・・・
ワンコ服作れるってスゴイな~~と改めて思うのであります。
これって技術にセンスも必要でしょ!
両方ないママにはただただ・・・スッゲー
何せママはね~ほら!食い込みパンツなカバーしか作れないから。
・・・プッ。















7月スタート♪ «  | BLOG TOP |  » お洋服とクールリボン♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR