A D M I N
topimage

2017-11

お洋服とクールリボン♡ - 2015.06.21 Sun




先日嬉しいプレゼントを頂きました
ルンルンで向かったのはアラメールさん。




029_20150620165612775.jpg

メルティちゃん&メルメルさん
お久しぶりっす



028_20150620165610509.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさん




031_20150620165613b38.jpg

そして我が家。




最近カメラ熱が冷めてるせいか・・・
カメラ持ってくのを忘れるという~~~~


残念なママです。





IMG_0787s[1]

なので。
メルメルさんが撮ってくれてた
何と可愛い樹里&波愛をひとつ。笑
もらっちゃいました



はあ~~~可愛い

(雨降り長くて頭ん中が蒸れてるせいです。ゴメンナサイ。プッ)



みんなでワイワイしながら楽しみました




そこで頂いた波愛さんにお洋服。
樹里さんにクールリボン。



008 (2)

キャッ


012 (2)

可愛い~~~~!!!

メルメルさんが作ってくださったんですよ!!
そう・・・神の手が。ムフ。

メルティちゃんとクレジュピちゃんとお揃いです




002_20150621205505c33.jpg

んで!
樹里さんには同じ生地でクールリボンを作ってくださいました


001_201506212055036f2.jpg

この時期クールリボンは有難い~~~
しかも可愛い~~~






015 (2)

メルメルさん!ありがとうございました!!!






そして。
最後にママの最新の大工仕事でも。笑


001_20150621205923f4a.jpg

何て言うの?これ。
棚?ラック??


裏側は見えないからいいわ~~~
なんてやっつけですが。プッ
材料はほぼ100均です。笑

ずいぶん前になりますが
さっちゃんと話したんだよね~~

アミ。いいよね~~~。

うん。いいわ。アミ。
さっちゃん~~いいよ~~笑
なんてここでさっちゃんに向かって言ってみる。
(方向はあっちか??)


なんてね。




そんな感じでアデュ~~~




樹里さんにまで♡ «  | BLOG TOP |  » はじける11歳♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR