樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

はじける11歳♡



加恋ちゃん家に行った時の・・・



117_20150617233933add.jpg



ランで寝ようとしてしまうまでに至る経緯でも。プッ











004_20150618093435d6c.jpg

着いて早々に貸し切り状態のランで。




005_20150618093436b51.jpg

嬉しくて激走。





009_201506180934374f0.jpg

こんな可愛いお顔で走ってました


ここ2年位は・・・
衰える体と頭の中が一致してないせいか。
自分の思うように走ろうとして手足を負傷することが多かった樹里さん。

過保護とは思いながらも
あまり無理させないようにしてました。

早く自分で折り合いをつけて上手に走り回れるようになってくれれば・・・




018_2015061809344015c.jpg




足が着いて行けなくて
転びそうになる姿って・・・

ママが切ない・・・


まあ、若いころから転ぶ事あったけど。プッ





022_201506180935131db.jpg

でもやっぱりワンコですもの。
走りたいもんね~~~




027_201506180935147df.jpg

ボールくわえて嬉しそうに走る姿・・・


ママも嬉しい~~






030_20150618093516124.jpg

ボール投げるよ~~

せ~~~の~~~



031_201506180935175e4.jpg

取れるか~~~~!!!?




032_20150618093519ebe.jpg

取れない~~~





033_20150618093603f4e.jpg

でも楽しい~~~~



プッ。




035_201506180936051dc.jpg


とにかくたくさん走ってました。





191_20150618093651d4e.jpg

ボール咥えて~~

ガオガオ~~~って言いながら





042_20150618093606666.jpg


楽しい&嬉しいを全身でね




043_20150618093608726.jpg



はじけてはじけて~~


でも過保護なママ。(もう断言してるし。笑)
しっかと見張ってました。
手足を痛めないように・・・
無理しすぎないように・・・

休憩もして、お水も飲んで!!!って。





だってお年頃ですもの~~~~。



こうして大満足で遊んだ樹里さんは


117_20150617233933add.jpg

↑こうなったのであります。プププ。







015_20150618093439a27.jpg

あの~~あちしは?


はっ!!
樹里さんばかりだったね。スンマセン





240_20150618093709d95.jpg

波愛さんも勿論楽しんでましたよ!!




100_20150618093650952.jpg

大好きなクレージュさんを追いかけてルンルンしてたし
その姿が可愛いったらありゃしない





065_20150618093648b92.jpg

ただね・・・
波愛さんって突然嬉しくなって走り出す~~~~
それが予測不能につき。
写真に撮りづらいっての。

しかも結構早くて追えない・・・





051_2015061809364756d.jpg

我が家に来た時は走るのはおろか
歩くのだってイマイチぎこちなくて。
そんな波愛さんが今はなかなかの走りっぷりを見せてくれてます。





050_20150618093609327.jpg

でも立ってる写真ばっかりってね。

アッハッハッハ~~~






227_20150618093653274.jpg







こうしてはじける11歳&3歳
元気にしております。


ママは君たちが大好きだ~~~~~


ママの愛の告白でアデュ~~~






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR