A D M I N
topimage

2017-08

嬉しいお土産&早速マネっ子♡ - 2015.06.14 Sun






蒸しますね・・・汗




昨日は雨にもかかわらず
室内ドッグランという素晴らしい所のある
加恋ちゃん家にお友達と行きました(^^)
蒸し蒸ししてるのに
樹里&波愛の為に
心拍数全開で走ったもんだから
全身汗ばんでベタベタになりましたけどね。プッ


でも楽しかった~~
樹里&波愛もとても嬉しかったようです。


とまあ~言ったものの。
まだ写真整理が出来てないのでまた今度。




本日はこちら。



260_20150613230645663.jpg


ムフ

キレイなリメ缶に入った多肉ちゃん
ママが作った訳ではありませんよ。
これはクレージュさんがフリマに行ったお土産で頂きました


可愛い~~~~~~

リメ缶作って盛り上がってたママには
砂入りペイントという
1ランク上級(ママが勝手にそう思ってます)のテクが詰まった作品に
目に星が飛ぶ思いです。


ウマく育てられるといいな~~~
頑張ろう~っと

クレージュさんありがとうございました!!
大事にします







009_20150613230642090.jpg


んでんで!!
皆さんはバーンスターって知ってるのかなぁ?
流行ってるらしいんですよ。
昨日小耳にはさみまして・・・
イヤイヤ!クレージュさんにガッツリ教えてもらいました。笑


折り紙などの紙でも作れると言う事も聞き。
とあるお嬢師匠の作品も見せてもらって。
これがまた超素敵




興味大ありっす!!!

って言うか欲しい!!!!!
で。
ママも早速やってみました。
(ホントはお嬢師匠のが欲しい位なんだけど~くれとは言えない内気なママ。笑)
今はホント便利な世の中よね~~~
ネットで作り方も知る事が出来る。


折り紙の要領よね~~
なんて言いながらせっせせっせと折ります。




・・・


まずは練習でと折りだしてハタとママは思い出した。



折り紙キレイに折れた事あったっけ???

無いな




010_2015061323064432e.jpg



でもね。
昨日話しに出た紙をコーヒーで染める・・・
これも興味あって
染めたんっすよ!!!
ここまでしといて「出来ないな・・・」
って訳にはイカンッ!!!


根性で折ってやった。ふう。




003_20150613230641baa.jpg

こちらが出来上がり!!星のやつね。
遠目で見ればなかなかカックいい
・・・ママって
ピッタリ合わせて折れないんだよね~~
ちゃんと合わせてるつもりなんだけど~~何でかな~~~???








もうやめると誓った(大袈裟)ダメージもまたやってるし。プッ
でもこの方が素敵なの。


英字ポスターのフレームも一緒に飾って~

完全にお嬢師匠のマネっ子ですっ!!!!キッパリ。





バーンスターって。
魔よけや幸福を呼ぶって言われてるんですって。


いいね~~~~



我が家に幸福を招いてくれると良いな








雨でも楽しくね♪ «  | BLOG TOP |  » 止まらないダメージ・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR