樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

止まらないダメージ・・・





先日挑戦したリメ缶。





待ちに待ったアンティ-クペーパーがやっと来ました。




018_2015061021363552b.jpg

これなんですけどね。
アンティ-クの洋書です。

これを待ってたんですよね~~。あの時は。



何気にやりきった感で
気が済んじゃってたんですが




とあるお嬢の作品が素敵でまた感化され。
1つとってあったし。




015_201506102136321c9.jpg

でこんな感じに作ってみました
またわざわざ(蚊取り)線香つけるの面倒なので
紙の周りの焼きつけはやめました。プッ




うん。良い感じじゃん。

この缶は○ィ○○ーランドのお土産でもらったお菓子の缶。
可愛いんだけど使い道がなくてね・・・
(ファンの皆様ゴメンナサイ。)

そろそろ捨てようか・・・(ますますゴメンナサイ)
と思っていたのです。
がっ!!これもイケるんじゃ・・・?
で。
表面をヤスリで擦りまくり
ペイントされていた画を消して。(更に更にゴメンナサイ)

ベットリペンキ塗っちゃうから
蓋は閉まりませんでした
ので蓋なしで。


出来上がった頃には
またもやペタペタ病が発病・・・



001_20150610213554770.jpg

父ちゃんのビール缶まみれの空き缶入れから
ごそごそ拾い出し。プッ



003_201506102135563ed.jpg


010_20150610213557857.jpg

ガーデニング流行りが終わった
我が家の庭に放置されっぱなしだった
ブリキ製の物を洗って家の中に使おう~~っとなんて




013_20150610213600c33.jpg

同じくブリキの傘立てまで。


ペタペタ~~~



もうお気づきかと思いますが。
ママったら・・・

なんせダメージ加工がしたくて仕方ない。らしい・・・



012_20150610213559a3b.jpg

挙句には木箱にもやりだした。



017_2015061021363459b.jpg

樹里さんと波愛さんの名前を書いてもらったフレームにまで。プッ




これがまた良い感じになるんだよね~~~なんて。







024_20150610213648ad9.jpg


そんなママに父ちゃんが一言。



「ただでさえ天然にダメージな家(ボロ家)にダメージなモノ増やすんだね。」
ニッコリ言われた。






・・・。(一瞬シーン・・・)









キャッハッハッハ~~~~!!!

2人で爆笑!!!
おかしすぎて腹がよじれる~~~


おお~~そうだね~~~
でも丁度良いんじゃん?家とお揃いで~~~
しかし父ちゃんウマい事言うね~~~




022_201506102136381b9.jpg

樹里さんも一緒に笑ってる~~~









019_20150610213637ae3.jpg

そんなアホな会話をする夫婦と
一緒に笑ってるアホな姉を



波愛さんはキョトンとしたお顔で見てました。
え?バカにしてる???




いやはや~~
バカな家でゴメンね~~~~プッ



しかし。
笑いごとではないのは・・・
見まわすとダメージモノばかりになってる気がする

ハハハ・・・


と言う事で。
止まらなかったダメージですが


もうやめます。はい。笑








04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR