A D M I N
topimage

2017-05

お散歩してからばぁばんち(^^) - 2015.06.09 Tue



本日我が家地方・・・
雨が降ったりやんだり~~~

こんな日はどこにも行けない~~。



まあ!こんな日だからこそ
出来る事もある。
ママはひとり色んな所へ軽いお買い物。

樹里&波愛はつまんないだろうけど・・・ハハハ
だからって食べてばかりのふたり。

・・・肥えるぞ~~~~笑






003_20150609160522098.jpg

さて。昨日のお話。



ばぁばの所へ行く事になった。
いつものように頂き物をしに行ったんですが

じゃあ~折角だから~~
海浜公園でお散歩してから行きましょ

ばぁばのお家~近いんで。





005_201506091605231f0.jpg

ご機嫌で歩く樹里&波愛




007_20150609160524cc9.jpg











009_20150609160525e46.jpg

海~~~

でもこの日はちょっと気温が生ぬるい・・・
そのせいなのかな?海がちょっとクサイ。




011_20150609160527377.jpg



012_20150609160546cb0.jpg

なんかさ~~満喫顔だけど
臭くない??




013_20150609160547e74.jpg



014_20150609160549969.jpg

君たちは気にならないのね。






016_20150609160551177.jpg



019_201506091605528ee.jpg




021_2015060916061142b.jpg



樹里&波愛はルンルン
ママは「クサイ!クサイッ!!」って言いながら。笑




026_201506091606134af.jpg

公園をぐる~~~~~っと歩くよ~~~~




028_201506091606156bd.jpg

誰もいないね・・・






029_20150609160616931.jpg

樹里さんが歩くここは。

海岸と公園の歩道の境目。
50cmくらいの高さがあるかな~~?
いつもここに上がって歩くのが樹里さんの決まりです。



031_201506091606174cf.jpg

ちょっと写真撮らせて~~
ってやってて油断した。



ふと波愛さんの行方を見ようと振り返った時!!!

波愛さんジャンプ~~!!!

樹里さんが上がってる所に自分も上がりたかった模様。



「はーちゃんは無理だ・・よ・・・」

と言い終わる前に


ドテッ。

とジャンプに失敗して落ちた。




ひゃ~~~~~ッ!!!

ビックリして抱き起こして。
とにかく全身さすりまくり~~~!!!

ちょいと歩かせてみたら・・・


左後ろ足びっこひいてる・・・




チーン・・・







036_2015060916064636f.jpg

なんてこった・・・


波愛さん笑って伏せてる良い子みたいに見えますが。
ただ足が痛くて立ってられずに伏せてるだけ~~という・・・




040_20150609160648725.jpg

痛む足を骨が折れたりしてないか入念にチェックして。


大丈夫そうだけど・・・


しばらくママが波愛さんを抱っこして歩く事に。
ああ・・・そうだよね・・・
樹里さんが登ってれば波愛さんだって登りたいよね・・・


ママに抱っこされてのお散歩になってしまった波愛さん。
10分程歩いてもう1度足チェックしたら・・・



049_20150609160651c34.jpg


もう痛くないみたい
普通に歩きだしました!!!



ホッ・・・良かった。






043_20150609160649509.jpg

↑こうしたかったらしい。
乗せてあげたら超嬉しそうにルンルンで歩いてました。




最初から乗せてあげれば良かった・・・
ごめんね。





052_20150609160652ea8.jpg



ちょっとしたハプニングがありながらも
結構歩いてお散歩満喫!!!



さあ~そろそろ行くよ~~~





055_20150609160722f5a.jpg

で、ばぁばんちに到着。



いつも樹里&波愛だと
樹里さんの方が人気がありがちな我が家ですが。
ばぁばんちでは波愛さんが大人気!!!なのです。笑
特にばぁばは波愛さんが大好き
「ちーちゃん(波愛さんの事)欲しいわ~~~」とまで言われます。
あげないけど。プッ










061_2015060916072330f.jpg

この日はばぁばに波愛さんを抱っこさせてあげたら大喜び!!!
いつも波愛さんはばぁばに唸ったりはしませんが、抱っこして欲しいとは言いません。

可愛いわ~~可愛いわ~~~

連発しながらそ~~っとおいとましようとしてる波愛さんを離しませんでした。笑




062_20150609160725539.jpg

樹里さんだって十分可愛がってくれてます。





065_20150609160726c9a.jpg

でも何気に不満そうな樹里さん。プッ


なんて顔してんの。笑





066_201506091607446dc.jpg

樹里さんにはじぃじがいるでしょ!!ブッ・・・








071_20150609160747f48.jpg



ママはちゃっかりお昼をご馳走して貰って
アイスまでご馳走になった。


色んな話しして大笑いして。
結構のんびり~まったりして。
いつものようにたくさん貰いものして帰りました。



069_20150609160745458.jpg


ばぁばにこよなく愛されてる波愛さんの
ビミョ~に警戒顔でお別れです。



アデュ~~~

止まらないダメージ・・・ «  | BLOG TOP |  » のんびり~のんびり~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR