A D M I N
topimage

2017-10

のんびり~のんびり~♪ - 2015.06.08 Mon











もう気持ちが夏・・・??
決して夏が待ちどうしいのではなく。キッパリ。

もう暑くなるわね・・・しかも蒸しっとした息苦しい夏が。
って感じ?笑



黒毛の樹里&波愛はもちろんですが。
ママも夏は苦手です。
いや!キライです。




008_2015060818491162f.jpg

飾れるバラはこれで終わりかな~~




007_20150608184909377.jpg

これから付く蕾は
虫さんに食べられちゃうから
切って部屋に飾ろう~~って気にはなりません。
部屋で虫さんが~~!!!って事になるし。


009_20150608184912ad3.jpg





今年も我が家の庭には虫さんがいっぱい!!!
もう既に虫天国と化しております。
でもママが5年戦い続けてきたバッタさん。
今年は少しの数しか出ませんでした!!!
着実に数が減って来てるのね。フッ・・・
あと2年もすれば大量の小さな食欲旺盛のバッタを見ずに済むかも。
長い道のりだった~~~

でも今年は毛虫がいつもより多いかも
あと青虫。


だからおトイレに出る樹里さんは別として
波愛さんはあまり下ろせないな・・・ごめんね。
もう少し虫対策してから少しは遊ばせてあげるからね。




016_20150608184932dad.jpg





017_20150608184933da5.jpg

キレイに頑張って咲いてるお花でも見て頂いて・・・






012_20150608184914a90.jpg

だよね・・・
見ないよね~~~アッハッハッハ~~







023_20150608184935a0e.jpg


でもね~~この河原ナデシコさ~~
今年は結構咲いたのよ~~~



024_201506081849363e6.jpg


ラークスパーだって
種まき遅過ぎで咲かないかと思ったけど
ちゃんと咲いてくれたし~~







015_20150608184915f7b.jpg

・・・


そうだよね・・・全く興味無いよね・・・





可愛いお花を一緒に愛でてもらえる事もなく。
そうこうしてる間にママの足は4カ所も蚊に刺されてるし。

そんなもんよ・・・プッ






お散歩してからばぁばんち(^^) «  | BLOG TOP |  » あぁ・・・やっぱり♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR