A D M I N
topimage

2017-05

あぁ・・・やっぱり♡ - 2015.06.07 Sun






お友達にお誘い頂いて行ったアラメールさんのお話






013_201506071205050fe.jpg


040_20150607120553139.jpg

クレジュピちゃんと~クレージュさんと~~~



018_2015060712052873d.jpg

ちょいとしまわれてるけど~~

ましろちゃんと~さっちゃん~~~


とで女子会です






012_20150607120504c6c.jpg


016_201506071205265e4.jpg

まだ夏ではないけど
ちょっとお先に夏気分で~
プチヘヴンさんの新作ちゃんを着ての参加な樹里&波愛です


樹里&波愛のお首にあるのは
さっちゃんお手製のレイです


可愛い~~~

さっちゃんありがと






003_201506071205005e4.jpg

前回の樹里&波愛のシャンプーの時にみんなで作ったロゼット
仕上げはやっぱりさっちゃんにやってもらって~~~笑

完成したのを持ってきてくれました!!!
改めて見ると・・・


良いじゃ~~~ン!!可愛い~~~!!!



007_2015060712050165e.jpg

この二つがママが作ったやつ。

ムフ


010_20150607120502398.jpg

は~さん(波愛さん)見て見て~~~

・・・オイ、見てよ!!!





022_20150607120531c39.jpg

一盛り上がりしたらママ達はランチです。



この前は違うの食べたんだけど・・・
また戻って来ちゃった。プッ

納豆とアボカドのパスタ


食べて思った。
やっぱりまだママの納豆祭りは終わってないな。
次も納豆になりそうだわ。アッハッハッハ~~






030_20150607120532cfe.jpg

只今ちょっと溝のある白黒ユニット。笑
原因はわかりきってますが~波愛さんです。


久々の2ショット!!!




034_201506071205503b0.jpg

レイがなんと可愛らしい~~~





037_20150607120551bdd.jpg

あら、そうなの?的なクレちゃんの眼差し。





021_20150607120529c59.jpg

レイの可愛さは
樹里さんにもガンガン効いてました。




052_20150607120626b38.jpg


054_2015060712062715e.jpg


056_20150607120629b5a.jpg


超ハワイ。プッ


ああ~わが子ながらなんて可愛いのかしらなんて思いながら。




058_20150607120630f82.jpg

・・・なんか~波愛さんは・・・


可愛いけど面白い。





043_20150607120554d68.jpg


044_20150607120556e52.jpg

よくお会いするワンコさん達とママさん方とも一緒に
何やかんや笑って~~
お話して~~~



049_20150607120625407.jpg

ワンコ達はオヤツいっぱいもらったね







075_20150607120708bd0.jpg

アジサイに傘・・・
アラメールさんの写真スポットが梅雨バージョンにかわったので

みんなでパチリ



070_20150607120707cf6.jpg

いっぱい撮ったのに~
みんなで写ってるので見られるのはこれしかなかった




068_20150607120705e74.jpg

波愛さんやっぱりグイグイ出てきちゃうし~~~





082_20150607120710fbb.jpg

かと思えば・・・
全くやる気なし。




090_20150607120727642.jpg

樹里さんはね・・・

もう全然期待できず。プッ





091_20150607120729a79.jpg


何気に波愛さんとジュピちゃんを撮ってみたりして。





もうどうにもママの話を聞かない樹里&波愛に
軽~~くイラッとしながらも。笑



087_20150607120711a26.jpg


雨が降り出してくるまで
みんなでワイワイ楽しみましたイエイ!!









みなさんありがとうございました

またよろしくです







コメ欄閉じてます。



のんびり~のんびり~♪ «  | BLOG TOP |  » 暇だとね。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR