A D M I N
topimage

2017-08

一体どうした?波愛さん!! - 2013.03.18 Mon


イマイチなお天気ではありますが、昨日お家でウズウズしてた2娘は遊ぶ気満々!!

そうだよね~(^^)

じゃあ!!行きますか

012_convert_20130318172107.jpg

樹  あは~~

嬉しいですか~(^^)樹里さん良い笑顔~


007_convert_20130318171845.jpg

レッツゴーレッツゴー


010_convert_20130318171933.jpg

お空は どんより~

011_convert_20130318172025.jpg

ん??波愛さん・・・

相変わらず「待て!」で伏せてる ああ、勘違い。はしてるものの・・・

どうした??

じっとしてるじゃ~ん!!!!!

何で?何で?

キャ~波愛さ~ん!素敵~~
ああ、どうしよう~何だか感動ものだわ~~

人目もはばからず大喜びで樹里さんと波愛さんにしがみついて大騒ぎ~~!!

波愛さ~ん日々突き進んでるね~~




その後・・・

020_convert_20130318172345.jpg


樹里さんが 妙に恥ずかしい格好 になってても~~~

017_convert_20130318172242.jpg

波愛さんのスカートが強風でめくれまくりで お尻丸出し~ でも~~~

ママは何だか ご機嫌ちゃん です~~


今日は出来ても、明日は出来ないかも・・・
でも!こうやってちょびっとずつの進歩を一緒に喜べるって・・・


なんて幸せなんだろう~~


この後、先週の木曜日のリベンジ!!
ケイズさんに行きました!!
その時のお話はまた明日・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります〜!!

2人ともスゴーク可愛いですね♡
ちょっと破廉恥な所もお茶目で可愛いです♡
ちょっとずつ出来ることが増えていくと
(出来る頻度が増えてくると?)
飼い主としても誇らしいですよね♡
そうやって私たちの毎日を
幸せにしてくれる魔法がありますよね、
わんこたちには♡

NoTitle

この日のブログネタ下ネタ?
樹里ちゃんのリードがスゴイコトになってたり
はのちゃんのスカートがめくれたり~(*≧m≦*)ププッ

ちょっとしたシアワセを感じるってとってもステキなコトですよね(*^^*)
ほんのちょっとでいいから毎日シアワセを感じたいものです。。。

ノワールと飼い主♀様~♪

ゆっくりのんびり1つずつ・・・急がなくていいよ・・・
って思っているので、特に覚えさせよう!ってしてないんですが~!!

ビックリでした^^
何だか少しずつ伝わってるのかな~♡って。
嬉しくて大はしゃぎしちゃいました(^0^)/

何故か今日は大笑いな散歩でした!
風のせいとは言え、波愛のスカートが~^^
黒い小さなお尻ちゃん丸出し姿を見ながら歩いてて・・・おかしくておかしくて~!!
樹里まで恥ずかしい格好で・・・

なのに、当人達は笑顔で張り切ってて~爆笑しながら歩きました!!

本当にワンコ達はスゴイ!!
感謝!感謝!!です^^

メルメル様~♪

下ネタ全開です!プププ~♪
何でしょう・・ふたりしてお尻かよッ!!って。
大笑いで写真撮っちゃいました~~^^

この日は小花柄のお嬢さん風なお洋服を着せてたのに~汗
お構いなしな感じが我が家っぽくて~(^^)
結構好きです!

波愛ったらどうしたのでしょう・・・?
ほふく前進見れないのが少し残念に思いながらも、写真が撮りやす~い!

大きな幸せにも憧れちゃったりもしますが、こうゆうちょっとした幸せ感って本当に素敵♡
ワタクシも毎日感じたいです~~!!^^

NoTitle

凄い進歩じゃない?( ̄∇ ̄)
ちゃんと理解してたんだね実は…。
おめでとう~だよね?
でも私はなんか寂しい気がする…。
だってそんなのハノちゃんじゃないじゃん(T∇T)

樹理ちゃんのお股にリードの写真。
お風呂上がりにおっさんがタオルでお股パンパンってやってるみたいに見える~~(ごめんなさい^^)
中腰チックなのも可愛い~~。

小さなしあわせ、今日もいっぱいありますように~~。

クレージュ様~♪

ブヮハッハッハ~~!!!
クレージュさんったら~爆笑ですよ~~!!

風呂上がりのパンパン!確かに(^^)~!
中腰と足の開き具合が・・・恥ずかしい~~笑)

私も・・・実はちょっと淋しい気がしてます。。。波愛さん。
嬉しいけど、お笑いネタが減る。なんて^^。
まあ!どうせ今回だけの可能性大ですから!プププ。

それはそれで困るか・・・複雑な気持ち・・・です^^

NoTitle

わ~(爆笑)
なんかそんな妙な写真をバッチリ撮れるママさんがすごーい!
樹里ちゃんやっぱりそんな姿でもかわい~~~~(^O^)/
そのあとのはのちゃんのスカートひらりも気にしてない風な写真がいいですね♪

はのちゃんおめでとうございます~^^
そうやって大人になって行くんですねぇw

さっちゃん様~♪

なんかすごいお尻シスターズでしょ?プププ!
うちの娘達ってワイルドだわ~。って爆笑でした!

ミラクルですよ~!!
波愛がじっと待ってるなんて・・・笑

はて?次は待てるのでしょうか・・・
波愛なだけにあてにはなりませんけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/49-a7bdca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチをリベンジだ~~!! «  | BLOG TOP |  » 良い陽気になってきましたなぁ・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR