A D M I N
topimage

2017-06

ちょっとお下品だけど。笑 - 2015.05.31 Sun






先日ほんのちょびっと触れた・・・



ママが作ったクッションのカバー。






005_20150531193858344.jpg

へ?これって布をかぶせただけじゃん??
とお思いの事と思いますが。


まあ、大体その通りです。プッ



006_2015053119385935e.jpg

でもほらほら!!
一応紐で結んであるのですよエッヘン



布を四角くカットしてまわりを縫い
その角に同じ生地で作った紐を縫い付け
裏で結ぶ~~って感じ。

ママにちゃんとしたカバーなんて作れる訳ないじゃん!!威張るな!!
これでも結構時間かかったんだから~~
紐だって作ったし。(これが面倒だった)



自分じゃかなり満足さ。



「このクッションは洗えません」
って書いてあったから

そりゃ~カバーがなくちゃね!
って事で仕方なく頑張ったのさ。






009_20150531193917c82.jpg

このクッション!!
モニョモニョしてて気持ち良いの~~
樹里さんの為にドン○で購入したものです。
ちょっと樹里さんには小さめだけど~

このサイズが1番大きかった・・・


まあ、いいじゃん!!
樹里さんも何気に気持ち良く使ってるみたいだし
勿論!波愛さんも使っていいのよ~~



・・・って数日。





002_20150531193855ceb.jpg

あら~波愛さんの可愛い寝顔

始めのうちはどうして良いかわからなかったようで
なかなか使わなかった波愛さん。
でも1度使っちゃったらもう虜に~~笑




004_20150531193856136.jpg

暑くて冷たい場所がいい樹里さんはあまり使ってくれません。
波愛さんがもっぱら使ってます。
これはこれで仕方ないよね~~







でもちょっと

エェ~~~~!!!

って事に。


ワンコって掘り掘りするでしょ。
我が家の2ワンも勿論やる時があります。
主に寝る時にね。

やりましたよやっぱり。





001_20150531193853837.jpg

一生懸命に(きっと)自分的に良い感じに寝床を仕上げて
寝てるんだろうけどさぁ・・・





007_201505311939143fd.jpg

これじゃまるで

食い込みパンツみたいじゃ~~~んっ!!!


波愛さんがどいた後に
見て一瞬で思った事。プッ


・・・キャハッハッハ~~!!!!!


おかしくて笑いが止まらなかった~~。


そりゃママの作り方がヘボだったんだけどさ~~







008_20150531193915c53.jpg

波愛さん・・・


あなたって。

面白過ぎる子だわ~~~~

そしてこの日から
波愛さんは・・・

食い込みパンツ職人と言う名も手に入れたのでした。


・・・プッ
















● COMMENT ●

やだーーーーーー(笑
はのちゃんやるわね~(≧▽≦)
いやまぁ、たぶん布の食い込み(笑)部分に顎がとかちょうどよかったんだろうけど!
でもね~(≧▽≦)これはちょっと(笑
さすがはのちゃん、ネタ作り王だわぁ( *´艸`)

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

さっちゃんへ~♪

さすが波愛・・・って感じ?笑
食い込み部分をウマく使って気持ちよさそうに寝てた。プッ

でもこれってヤダよね~~~!!!
もうちょっとよれてるだけで食い込みパンツにしか見えない・・・汗

クレージュ様~♪

ギャッハッハッハ~~~!!!♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なにこれ!はのちゃん、狙ってるぅ??? プッ (*^m^)o==3

それにしても樹里はのママさんの感性もd(゜-^*) ナイス♪
フツーだったらスルーされそうなだけど、“食い込みパンツ”と称する樹里はのママさんの感性に感心!!

メルメル様~♪

波愛ったら~~プッ!!!
でしょ?^^
これを見た瞬間にビックリして急いで隠そうとしちゃいました。
別に誰もいないのに・・・爆!!
見てるだけで恥ずかしい~~~キャッハッハ~♪

ワタクシ?
えっ?この状態はみんなこう言うんじゃないんですか??
食い込みパンツ・・・。笑
アッハッハッハ~~♡

いやぁ~~~~ん♡はのちゃんったらぁ~~~
凄すぎるぅぅぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
これ、電車の中で見てたから
笑っちゃってから、
はっと我に返って焦って閉じましたよ
食い込パンツ見て笑ってる姿はやばいですよね(;一_一)

らい☆ゆんママ様~♪

電車の中でしたか~~!!!笑
それは申し訳ない事を・・・爆!!

でもこれって食い込みパンツでしょ~~??
もうそれにしか見えない~~~汗
食い込みパンツに乗ってキュート顔で寝てる波愛を起こさないように必死でした。

フフフ・・・
我が家の食い込みパンツ職人・・・
良い仕事してくれます♪らいゆんママを電車で笑わせた~~!!!
アッハッハッハ~~!!!イエイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/488-363cadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇だとね。 «  | BLOG TOP |  » 暑いわ~~。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR