A D M I N
topimage

2017-10

暑いわ~~。 - 2015.05.28 Thu



暑い日が続いております我が家地方。




昼間は夏と変わらないじゃん!!!
父ちゃん以外は暑いのダメダメな我が家。

ツライ・・・




005_201505281944246c4.jpg

こんなに毛をしょってるもんね・・・





006_20150528194425c93.jpg

このひとは直射日光がダメです。





まあ、朝晩は涼しいのでまだいいか。





007_20150528194426900.jpg

ちっちゃいおチリちゃん




008_201505281944283c3.jpg



013_201505281944460c6.jpg



016_20150528194448e34.jpg

自分のも樹里さんのもお構いなしにジャンジャン遊んでます。
元気っす




011_20150528194429ac5.jpg







024_2015052819444946a.jpg

樹里さんは波愛さんにオモチャをとられても
こだわりません。プッ


弱っちーのか・・・
優しいのか・・・



027_20150528194451863.jpg

あは~~~




今日も樹里&波愛は元気です






● COMMENT ●

おお~
樹里ちゃんママ元気~(≧▽≦)
いっぱいUPしてる~(≧▽≦)
でもほんとそろそろ暑いですよね。
去年こんなにあつかったっけ?って毎年思います(笑
そーゆーときはおうち遊びだね~
姉妹仲良くね~(笑
いやでもはのちゃん容赦ないからな~ ( *´艸)( 艸`*)ププッ

さっちゃんへ~♪

ムフフ~~~何気に元気ですわ♪

暑くて遊びに行けない・・・涙
勘弁してほしいもんだ。
と言ってたら今日は雨。汗
何だかね~~笑

お家で仲良く遊んでくれれば良いけど~ハハハ。汗
アキレス食べてふたりともグッスリお昼寝中~~♪
その間にワタクシは。
只今リメ缶作りに挑戦中~~!!笑

リメ缶!!
おお~~~~
本格的に多肉始まっちゃう感じですか!(笑
いいなーリメ缶!!
楽しみにしてますね!!

しかし多肉さんですら満足に育てられない私・・・

さっちゃんへ~♪

多肉さん・・・我が家既に縮小してるよ。プッ
ヒョロ~~って徒長しちゃってさ~汗
一応再生作業はしてるけど、果たして発根してくれるかどうか・・・笑

リメ缶さ~~ちょっと面白いよ~~♪
買うと結構お金かかるじゃん?小さいし。
ダメージ加工したんだけどね、ダメージしすぎ??ってなっちゃった~~キャッハッハッハ~!!!
今ちょっとアイテム待ちなんだけど、出来上がったら披露しちゃう??プッ

樹里ちゃんは優しいコなんだもんね~(*^^*)
はのちゃんの好きなように遊ばせてあげる所はやっぱりお姉ちゃんだな~って思います

恒例の?ダウンから復活したけど、この暑さ!
σ(-_-)ワタシも暑さに激的に弱いので涼しい部屋でのんびり過ごしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

Σ('◇'*)エェッ!?リメ缶作ってるの~?
出来上がりが楽しみ~(^^♪

メルメル様~♪

樹里に~♡ってやってあげても大体波愛が奪ってます。プッ
樹里って。
タダの弱っちー子では??笑
波愛すぐ怒るんで。アッハッハッハ~~!!!

もう体は大丈夫ですか?
暑いのも加わってツライですよね・・・汗
ゆっくり復活してくださいね!

リメ缶挑戦中です~~♪
どうしても欲しいアイテムがあって到着待ちなんですが
土日はさんじゃってなかなか来ません。
これちょっと面白いですよ~~^^
缶ばっかりあっても何なんでそんなには作りませんけどね^^

暑いですねぇ~~~
雨予報からお天気になったのは嬉しいけれど
日中は既に夏のように暑いし・・・
でも、家の中で楽しそう♪
可愛い笑顔に癒されますね♪

らい☆ゆんママ様~♪

晴れると気持ち良いんですけど暑いですね。汗
まだ梅雨・・・夏・・・
これからだって言うのにもう既にゲンナリです。

ワンコ同士で遊んでくれればいいんですけど。汗
ワタクシが相手をする~~~!!!
ちょっと面倒クサイ時もあって。プッ
でも可愛い娘の笑顔の為に頑張ります!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/487-fe686e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお下品だけど。笑 «  | BLOG TOP |  » もう限界か?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR