A D M I N
topimage

2017-07

もう限界か? - 2015.05.26 Tue



また更新!
今日中に出来るかな?




今日は出かけたかったママ。
朝から良いお天気

今日も暑いんだろうけど~~~
なんて軽い気持ちでした。
天気予報も見もしなかったし。



006_20150526205153980.jpg

ここならそんなに遠くないし
木陰がいっぱいだろうから~~って
泉自然公園へ



008_2015052620515570d.jpg

ちょっと歩いただけで結構暑い

これは木陰を渡り歩くしかないな・・・
そんな事を言いながらのお散歩開始。



009_201505262051557e9.jpg

おお~~これだけ木陰があればイケるな!!
さすが山。
日陰になってると気持ち良い位。



張り切って歩くよ~~



結構おさんぽしてる人いるね~~
って樹里&波愛に話しかけながら歩いて。
樹里&波愛ルンルン
ママもルンルン



そんなに周りに気を払ってなかったんだよね・・・
特に下を見てなかった。


周りの緑にあふれる景色を見て
ちょっとキレイな(そう感じる)空気を胸一杯に吸って・・・
何気に前に向き直ったら・・・



わっっ!!!


舗装された遊歩道の真ん中に。



016_20150526205218e94.jpg

コイツ。



写真じゃ伝わらないかな~~
かなり立派なヘビさん・・・
道端に太っといロープがグチャ~っておいてあるようだった。

歩みを急ブレーキ!!
とっさに樹里&波愛のリードを後ろに引っ張って。


ヒエ~~~~~

ママのビビリの声に反応したヘビさん。
ズルズル~~~って林の中に移動してくれました。
それが↑の写真。


長っっ!!!

デッカイ声で言ってしまった。
まあ、ヘビだしね。


010_20150526205157700.jpg

樹里さん何で笑顔?



林に消えたヘビさんの行方が気になりながらも。
すぐそばでしゃがみこんで何かの植物の写真を撮ってる男性1名。

ママの大声が聞こえなかったか?
いや、絶対聞こえてたはず。
その位そばにいたし。

でも彼はひとつも気にもせず何かを必死に撮ってる。
普通気にならないか???
大声聞こえたら。すぐそばで。




・・・色んな人がいるもんだ。




012_20150526205216629.jpg

だから波愛さんまで何で笑顔??

ビビりまくって驚きまくってるママをよそに
樹里さんも波愛さんも全く反応なし。
マジで???




011_201505262051583ee.jpg

何に驚いたの??
って顔された。プッ




017_201505262052194b0.jpg

こいつか?こいつなのか???

いつもずっと見てる看板だけど。
あまり気にした事なかったな・・・

以前にこれまた極太のヘビさんにお池で遭遇した事あるけど。
ビックリはしたけど怖くはなかった。

でも何故か今日は超怖かった~~~!!!
わかんないけど。




022_201505262052216eb.jpg

ドキドキしながらなんとか東屋まで到着。


ふう。





026_201505262052434d8.jpg

ピッカピカのお天気。
超暑い・・・




025_201505262052416a5.jpg


023_20150526205222ca0.jpg

なんか物凄く暑いけど。
どうする??




029_20150526205244504.jpg



043_20150526205247daf.jpg

暑いの苦手なくせに
広場を歩くって。

・・・えー。



038_20150526205246000.jpg

少しだけね。


限界まで頑張られても困るので
程々で。


後は木陰を渡り歩き。
(ママはヘビの恐怖におののきながら。笑)
何とかお散歩をしました。
ホントはすぐに退散したかったけど
駐車場代もったいないじゃん!!!



ママ根性見せて
逃げるように車に戻りました。プッ

もうこんなに暑くなったら
山は危険だな。
ここはまた秋深くなるまで(ヘビさん冬眠する頃まで)
お休みだな。











051_20150526205315357.jpg

暑さから逃げるように向かったのは
ビーンズカフェさん。



052_201505262053165ec.jpg

久しぶり~~~
前回来たのはいつだ?
覚えてない位久々。



055_201505262053189fc.jpg

はちみつ生レモンソーダ?
って名前だったと思う・・・汗


スリリングな公園帰りにピッタリ!!
シュワ~~ってサッパリ


ふう。また。




062_2015052620533153f.jpg

今日のランチが
チキンバターカレーと・・・ん?何だっけ??
思い出せん。スミマセン。
お肉でしたしかも美味しかった




059_20150526205319f67.jpg

樹里&波愛、勿論ママも。
無事を祝ってウマウマご馳走~~
ローフです。



美味しかったね








もうお散歩する所も限られてくるな・・・
晴れれば暑いし
涼しければ雨。


はぁ・・・困ったもんだ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/486-fd464406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いわ~~。 «  | BLOG TOP |  » 波愛勢力拡大とおうちカフェ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR