A D M I N
topimage

2017-08

波愛勢力拡大とおうちカフェ♪ - 2015.05.26 Tue




いやはや・・・
本日日中は激暑だった我が家地方。

昨日も暑かったけど。



で昨日。


ママは父ちゃんのお使いして
お家のお掃除して
洗濯ジャンジャンして


結果どこにも行けなかったわけですが。プッ

樹里さんの冬用ベッドも洗って片付けして
代わりにクッションを設置。
そのカバーを必死に作ったのであります!!
ママ偉い!!!

まあ、出来はね…



こんなにも頑張ったママはもう一踏ん張り!!
家にあるもので出来る
ママが作れる数少ないオヤツなど作って


002_20150526182306d98.jpg

100均のパウンド型。
Lサイズってあるからいつものように作ったんですが。
1つの型には多すぎる~~~
で。
2つの型に半分づつ入れて焼きました。
(3型入りで良かった)



001_20150526182304c1a.jpg


一人おうちカフェ。

・・・プッ




004_20150526182307c0d.jpg

奥でメチャメチャガン見してる白黒あり。笑



頑張った自分を自分でねぎらい。
樹里さんと波愛さんにもちょっとだけおすそわけ。

3にんで(うち2はワンコですが)
まったりお茶タイム



こうゆうのもいいな。
もっと色んなお菓子が作れるようになったらもっと良い感じなのにね~~

無理だけど。














005_20150526182240007.jpg

そして我が家の樹里さん

樹里さんは波愛さんより我が家キャリアも長く。
体も力も波愛さんより上。


だけど。
ふと気がつくと・・・



007_20150526182242d51.jpg


ハッ!!

波愛さんが樹里さんのバリケンに入ってるっ!!!
しかも可愛いお顔で。(それは関係ないか。)

今まで樹里さんのバリケンをこっそり覗いたりはしてたけど。
こんなに堂々と(図々しく)使うことなどなかったのに!!!


え??じゃあ樹里さんはいずこに~~~???




008_20150526182243259.jpg


・・・あ。

樹里さん!あなたは仮にもボーダーコリーよっ!!
言う事聞かない羊さんの足に噛みつく位の度胸持ちの一族でしょ!
(羊さんは頭突きしてくるから結構怖いのに)
だのに~黒豆さんに自分のお家を乗っ取られるなんて・・・


・・・まあ、樹里さんが良いなら良いんだけどね。笑





大きいワンコは強くて怖くて
小さいワンコは弱くて・・・

って思ってる人いるけど。



ワンコは体の大きさ関係ありませんから~~~

プッ。


まあ、戦えば大きい子の方が強いけど。ボソッ。




我が家では黒豆さんがどんどん勢力伸ばしてます。笑








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/485-c3b0e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう限界か? «  | BLOG TOP |  » 珍しく日曜日♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR