A D M I N
topimage

2017-10

珍しく日曜日♪ - 2015.05.25 Mon




日曜日。
まあ、普段は家でゴロゴロ~が最近の我が家。プッ





006_20150524214541c58.jpg

でも昨日の日曜日はお友達とお約束してました

ってんでアラメールさんへ。





014_201505242145469eb.jpg

ゆんちゃんと~~



007_20150524214543178.jpg

らい君&らいゆんママさん

・・・ん??
ってお顔おは???



スミマセン。すぐ隣にいたもんで。
後頭部しか撮れませんでした。
アッハッハッハ~~



046_20150524214632a52.jpg

はい!お顔~~~
可愛いでしょ



087_20150524214713b39.jpg


090_20150524214745273.jpg

そしてクレジュピちゃん&クレージュさん




012_20150524214544f93.jpg


111_201505242148535ae.jpg

そして~~~・・・
イヤ!違う違う!!

こちらはアラメールさんの看板犬さん達
あまりに可愛くてついメロメロになってしまった。





019_2015052421454772f.jpg

021_20150524214606f27.jpg

おお!ついに!!
アラメールさんと言えば写真コーナー。
新店舗にも登場しました



024_201505242146087df.jpg

アジサイだね~~~




027_20150524214609c83.jpg



035_20150524214611546.jpg


043_201505242146123e8.jpg






053_2015052421463463c.jpg


056_20150524214635f3e.jpg





062_20150524214637fbb.jpg



069_20150524214638e92.jpg

みんなでワイワイ写真撮りました!!
樹里さんも頑張って協力してくれたね~~ありがと






084_201505242147096b6.jpg


085_20150524214710cc5.jpg

さて。
ママ達のランチは~
三元豚のソースかつ丼とたらこクリームパスタ?
ママはかつ丼ね。
お肉が柔らかくて美味しかった~~
ママのいよいよ納豆フィーバーが終焉??
いえ。終わってません。
次は納豆で。笑



097_2015052421482184e.jpg

デザートは・・・

韓国の・・・何だっけ?
モチモチしたシナモンのパンケーキみたいな・・・

・・・そんな感じの。


これもまた美味しかった





104_20150524214823d29.jpg

ワンコ達にはこちら。
タイ焼き

ちょいと前からずっと樹里さん達に約束してたのにね~~
2回ほど約束頓挫してました。笑

本日やっと約束を果たすの巻き。



106_20150524214824b08.jpg

おお~~~~!!ってね。





114_201505242148554fd.jpg

そして嬉しいお招き




120_20150524214857600.jpg

こちらのシーズーちゃん。
11歳のお誕生日のお祝いをしておられました!!
良かったら~~って頂きました。

みんなでペロリと。
ありがとうございました!!



096_201505242148202a6.jpg




086_20150524214711bff.jpg



088_20150524214744465.jpg



109_20150524214826697.jpg

食べて飲んでお話して。

楽しかった~~





091_20150524214747d68.jpg

ムフフ~~
昨日はね、ふと見るとアリスちゃんとバッチリ目が合った。
モジモジしながらおシッポふりふりしてくれて。

もう~~可愛いったらありゃしない~~
さすが看板犬。愛され上手だわ・・・


094_2015052421475022f.jpg

樹里さんもアリスちゃんが好きらしい。



122_20150524214858d77.jpg

アリスちゃんのそばで爆睡開始。プッ





093_20150524214748f53.jpg

どうする波愛さん!!!
樹里さんはアリスちゃんが妹の方が良いらしいぞ。プッ


ねっ!だからいつも言ってるでしょ!!
樹里さんの胸毛をむしるんじゃない!!って。笑






そんなこんなもありつつ。プッ




楽しい日曜日を過ごしました。
ママはお先に失礼しましたが。
(結構な時間までいたんだけどな。笑)
その後クレジュピ家とらいゆん家は何時まで楽しんだのだろうか・・・
プププ


らいゆんママ!!
レインコートとお洋服ありがとうございました!!
大事に使わせていただきます
そしてお誕生日だったのに知らなくて~~ごめんなさい
おめでとうの気持ちだけしかさしあげられなくて・・・笑

クレージュさん!!
ほのかに会える予感はしてましたが。ムフ
ホントにお会い出来て嬉しかった~~



082_20150524214707fef.jpg



また遊びましょ





● COMMENT ●

昨日はどうも~☆⌒(*^-゜)v
内緒で押しかけましてw
でも楽しかったーー!!
久々に超ゆっくりしちゃった。

帰った時間知りたい?
根っこが生えちゃって
8時くらいだったかな?( ̄◇ ̄;)
泊まってもいいくらいの気持ちになっちゃたよ。


しかし写真キレイー!!
とんかつソースがツヤツヤ。
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ そっちじゃなくて
みんな可愛く写ってるーーー(o^∇^o)ノ
最後から2まいめのはのちゃんの左のお耳がぴょこんってなってるのが
特に好き~~~♡

いーなーーーー!
皆で楽しかったんだなぁ~(≧▽≦)
いろいろ羨ましすぎるw
いろいろとね・・・ここでは言えないけどw
でもパンケーキなんです!?それ。
初見だわ~~~~~~~!

昨日はお付き合いありがとうございましたぁ♪
そうそう、根っこが生えて8時・・・
クレージュさんがドラマ見なきゃと言うことで
open~closeにはならなかったですが・・・(笑)

レインコートとワンピ、サイズどうですか?
ちょっと大きいかな?

私もはのちゃんの写真にぐぐっときた!!
可愛いお嬢様だわぁ

色々な意味で、改めて自分発見になりました(^_^;)

才才-!!w(゜o゜*)w樹里ちゃん撮影頑張ったね~
以前よりは落ち着いて写真を撮れるようになったのかな?

アラメールさんの看板わんこ達ってみんな可愛いよね~
昨日は違うコがいたけど、目があるとずーとシッポ振ってて可愛すぎ♡

連チャンのクレージュさんに昨日食べて美味しかった(^^♪って勧められてσ(・・*)アタシも食べました~
ホットク!
↑言われてみるとそういう名前だったなって思うでしょう~壁|m`)ムフッ

クレージュ様~♪

嬉しいサプライズでしたわ♡
楽しかったです~♪

8時までいたんですか!!
キャッハッハッハ~~超満喫~~♪
泊れたらいいのにね~~^^なんて。笑
そしたら我が家も~~プッ

波愛写真お褒め頂きありがとうございます!!
振り向いた瞬間をゲットしたのです!!
お耳がピロ~ン♪って^^
ワタクシも気に入ってます♡

さっちゃんへ~♪

この日は薄らぼんやりどうもでした~~♡笑

そう・・・色々ね。プッ
今度ゆっくり~~^^

このパンケーキみたいな??
ホットク!らしい。
(メルメルさんに教えてもらった。笑)
モチモチ~~で結構お腹に溜まるかな。
まあ、ペロリと食べちゃったけど。ハッハッハ~♪

初見・・・ワタクシもよ。
この日は初見祭りだったわ・・・笑

らい☆ゆんママ様~♪

色々ありがとうございました~~♡
しかも超楽しかったし!!
レインコートとお洋服♪しっかとバッチシです(^^)
大事にさせて頂きます。

8時までいたんですってね~~笑
クレージュさんドラマ見なきゃ・・・って。爆!
そうか~それがなかったら最後までいたかな?プッ

らいゆんママの腱鞘炎?か弱い?
もう~~可愛すぎて危うく惚れてしまう所でした~!!!笑
キャッハッハッハ~~!!!
ずっとそのままの可愛いキャラでいてくださいね~~♡ムフ^^

メルメル様~♪

場所が変わったせいか樹里も写真頑張れました!!
次回はどうかわかりませんが…汗

看板犬ちゃん可愛いですよね~~♡
おっ!昨日行きましたか!!
昨日は誰だったのかな?^^
・・・ホットク。
ん~~~全く記憶がないんですよね~名前に。プッ
そうか~そうゆう名前なんだ~~
と呑気に「今知りました」気分です。笑

今日も食べて飲んだメニューの名前を忘れてしまってて~~汗
はてどうするかな~~って感じです。
ワタクシ・・・危険??プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/484-a0663941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波愛勢力拡大とおうちカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » 間に合ったバラ♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR