A D M I N
topimage

2017-07

間に合ったバラ♡ - 2015.05.22 Fri




最近暑くなってますね。
皆さんお体は大丈夫かな?


年々春が短くなってるような気がする・・・


今年もウカウカしてたら暑いまま梅雨になって
あっという間に夏が来そうだな。



お友達のブログではすっかりバラとワンコのコラボを目にするな~
我が家もバラを見に行かなくちゃ!!
咲き終わっちゃう~~


001_20150522213513e2a.jpg

ってんで行ってきました。

ひめはるの里
前回はママ一人で樹里&波愛を連れて行ったけど。
今年は父ちゃんが急にお休みになったので
一家で


・・・フフフ
父ちゃんいれば写真が撮りやすいじゃん。


張り切って撮りまくったから
写真いっぱい~~~
いつもに増して大量の写真です。
軽~~く見てくださいな。



002_20150522213515e7c.jpg


018_20150522213519102.jpg


021_20150522213541bb0.jpg


031_2015052221354545f.jpg


025_20150522213544ee3.jpg

はやる気持ちを抑えきれずにローリス苑に。

バラがたくさん植えてあります。
ワンコはカートに乗ってれば入ってOK!
我が家はカートを持ってないけど
無料で貸してくれるのでお借りしてね。



037_20150522213545b6f.jpg



040_20150522213549855.jpg


085_20150522213648bbd.jpg


087_20150522213650d1d.jpg


086_20150522213649bb3.jpg

ママ、お花好きだけど(勿論バラも)
ロザリアンではないので
我が家には少ししかバラがありません。
でもこうやってたくさんの種類のバラが咲いてるの見ると
欲しくなっちゃうんだよな~~



043_20150522213608c7f.jpg


056_20150522213612820.jpg


051_201505222136102c4.jpg


057_20150522213613c5e.jpg


073_20150522213615df5.jpg


076_2015052221364634b.jpg

もう~~樹里さんと波愛さんったら~~~

可愛い

(親バカ保険適用)



090_201505222137223f6.jpg


105_20150522213726139.jpg


098_20150522213724402.jpg


106_20150522213727335.jpg


108_20150522213759271.jpg


107_20150522213728f5b.jpg

品種によってはもう咲き終わってる感じのものもあったけど。
どのバラもキレイで可愛い

もう少ししたら終わっちゃうな。
来て良かった~~~間に合った。



110_2015052221380197a.jpg


115_20150522213802f59.jpg



118_2015052221380498e.jpg

いつも思うけど。
カートに乗ってる姿が可愛い。プッ
笑顔だし。プププ




122_20150522213805b28.jpg






126_2015052221383769f.jpg


130_20150522213838791.jpg



155_20150522213840c05.jpg


164_20150522213841ab4.jpg

たくさんのバラを満喫して次に向かったのは
ドッグラン





267_201505222142057c1.jpg

ここのランはいつも貸し切り状態
2つあるランのうち1つを使わせてもらいました。




170_201505222139113c1.jpg

173_201505222139124e6.jpg


176_20150522213914789.jpg


185_20150522213917350.jpg


180_2015052221391602c.jpg

若さあふれる波愛さん。
縦横無尽に走りまくります!!!




191_20150522213949998.jpg


228_20150522214038cc7.jpg

空飛んでるし。プッ



231_20150522214039563.jpg

相変わらず走り方がブチャイクだけど~~~
そこがまた愛おしいんだよね~~~可愛い




199_20150522213950a56.jpg

ポヨヨ~~ンとしてた樹里さんも




201_20150522213952dd6.jpg



203_201505222139538a3.jpg


204_20150522213955f61.jpg


206_2015052221403356a.jpg

ちょっと走りました!!!

でもやはりというか・・・
本人(犬だけど)が思ってるようには走れないようで
足がついて行ってなかった。
転ばなかったので良かったけど
やはり無理はさせられないなと。



213_201505222140367a8.jpg

よる年波には敵いません。
無理なく楽しんで走れればいいね

気持ち良かったのかな?嬉しそうでした。
樹里さん嬉しいとママも嬉しい




212_20150522214035e99.jpg



238_20150522214127a09.jpg


242_201505222141286a1.jpg

のんびり遊ばせてもらって
ランの隣にある休憩出来る建物に移動!!



250_201505222141301ea.jpg

風が気持ち良かったので(強い位だけど)
テラスの席で休憩~


253_20150522214131db6.jpg


256_2015052221413308a.jpg

持参のオヤツで一息。




266_20150522214204e3d.jpg


259_20150522214202311.jpg









270_201505222142078f7.jpg

おお~~まだ鯉のぼりが!!
って眺めながらまたまた移動です。
今年は鯉のぼり見に行けなかったからラッキー






304_20150522214312a07.jpg

クマです。木彫りです。焼き入れらてます。プッ



302_201505222143107f5.jpg

ベンチにクマさんの彫りものが!!



306_20150522214313c2f.jpg

いいな~~ちょっと欲しい・・・と思ったママ。
置くとこないけど。プッ



271_20150522214208687.jpg

ママが食べたソフト。
父ちゃんが買ってきてくれたんだけど・・・
何でミックス??
樹里さん達にあげられないじゃん。
突っ込まれた父ちゃん。

・・・あ。ってね。プッ





274_201505222142358b6.jpg


275_20150522214237b6f.jpg

そろそろ帰ろうか~って時に。
ママ。どうしても撮りたかった。



276.jpg

樹里さんを抱っこしてのバラとの写真。


だって波愛さんは簡単に持ち上げられるから
結構撮れるけど~樹里さんはね~~~なかなか。



277_201505222142401d7.jpg

チーン・・・だけど。笑




278_20150522214241ea1.jpg

ただママが「樹里さん大好き~~
って感じの写真みたいだけど。



279_2015052221430770f.jpg

そして
「私も大好き~~
って顔ぺロぺロされてるだけ~~の写真みたいだけど。



まあ、いいか。

気は済んだ。プッ




そんなこんなで
楽しかったです




288.jpg



バラと黄昏風味な波愛さんの写真でお別れです。

アデュ~~~










● COMMENT ●

そうそう、お友達のブログ見てるとバラの記事が多くて、なんだか焦っちゃいますよね。
でも、見に行けてよかったですね♪
ひめはるの里、一度だけ行った事が有ります。
バラがたくさん咲いていてきれいですよね。
バラもきれだけど、樹里さんとはのちゃんの笑顔がとっても輝いて見えます。
ふたりともかわいい♪
とくに樹里さんの優しい笑顔が好きです。
バラを見た後は貸し切りのドッグランで遊んで。
楽しい1日でしたね。

2人とも可愛い~♡ バラもキレイ~♡
助手(父ちゃん、すいませんm(_ _"m)ペコリ)がいると撮影に専念できるからいいですよね~
樹里ちゃん抱っこの写真…d(゜-^*) ナイス♪
相思相愛って感じがよーく伝わります

σ(・・*)アタシも樹里ちゃん抱っこしたいよ~!

バラ、稲毛が今年まだっぽいですもんね(-ω-;)
家もこの間谷津行ってきましたよ♪
しかし、樹里ちゃんがカートに乗っている?!
買っちゃえばいいのにー♪
そしたらもっと行けるとこ増えますよ(●´艸`)ムフフ
でもひめはるの里、行ったことないけど気持ちよさそーう♪
いつか晴れたら行ってみようかなー。
私も樹里ちゃん抱っこしたい!!

まくまく様~♪

お花って待ってくれませんからね・・・笑
ひめはる~行った事ありますか?
我が家からちょっと遠いんですがたまに行くんです。

やはりバラの派手さは他のお花とはちょっと違いますね。
見に行けて良かったです♪

入場料に駐車場代。
これ考えるとうーん…な感じも若干あるところですが
(見る所少ないし)
過ごし方次第ではなかなか良い所かも・・・
と最近思う場所です^^

次はもっと(これ以上)ゆっくり楽しもう~~って思ってます!

メルメル様~♪

一人でふたり連れだと写真が大変~~!!
こうゆう時に父ちゃんに付き合ってもらえると助かります♪

バラ♡キレイでした~~!!!
あと数日早かったら最高だったんだと思いますが。汗
十分満喫できました!!!
場所によって咲き具合だいぶ違うようですね。

樹里は抱っこすると大体顔がチーンなんで仕方ないですが。プッ
(怖い時以外)
顔!顔!!って言ってる間に~
「可愛くて大好き~~♡」なんてアホ全開になってしまいました。笑

樹里抱っこしてくれます?ムフ^^
重いけど~抱きがいはありますよ~~♪

さっちゃんへ~♪

谷津のバラもいいもんね~^^
ひめはる。広場の花壇を改修してて花が無くてね~チッって思ったんだけど、バラがキレイだったから良かったわ。
ちょっと遠いんだけどさ~ピクニックにランでも遊べるし、お花も見れる!!!
これって使いようによっては結構良いかも。
秋か来年あたり遠足計画しようよ!!乗り合いで。プッ

カート♪
樹里がカートに乗る(波愛もだけど)唯一の場所。笑
カート置いてあってタダなの。ウフ♡
なんか可愛いよね~~乗ってる姿。
欲しいな~と思うんだけど、父ちゃんがね~~…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/483-4279164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しく日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » スッキリシャンプーDAY♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR