A D M I N
topimage

2017-11

スッキリシャンプーDAY♪ - 2015.05.19 Tue





我が家のバラちゃん達も咲きました~~


004_20150519214525587.jpg

006_2015051921452606a.jpg

007_2015051921452917b.jpg

009_201505192145303b2.jpg


やっぱり本物の花の香りが1番!!
良い香りを楽しんでおります





さてさて。
前回のシャンプー後。
ママの長引く咳のせいで
ほとんどお出かけ出来なかったから。

我が家の娘達はそんなには汚れる事はなかった?
いやいや。
樹里さんはちゃ~~んとワイルド臭が出てきたし。
波愛さんは顔がデカクなりました。



ので。
昨日ちゃ~~んとシャンプーしてもらってきました


017_20150519214554a38.jpg

ニッコリ樹里さんとドヨ~ン波愛さん。プッ
そんなに嫌がらなくても・・・
いつも気持ちよさそうにしてるくせに。





032_20150519214620fba.jpg

良い子でキレイにしてもらうんだよ。





062_201505192146521ce.jpg


クレジュピちゃん到着~~
シャンプー苦手なジュピちゃんは超地震が
(可哀想に震えてました)

クレージュさん見立てによると・・・
震度5



094_20150519214657a47.jpg

今回はクッキーちゃんも一緒


089_20150519214655f49.jpg

ちょっと前回トリミングから間があいてるというクッキーちゃん。
結構クリクリさんです。
アフターとの違いがスゴイっす




樹里さんからスタートして
ジュピちゃんが2番手にトリミングルームに入った所で。
後の皆さんを預けて
ママ達は~~お昼を買ってましろちゃんちへ。




033_20150519214621cb9.jpg


046_2015051921462375f.jpg


048_201505192146242ca.jpg


DSC01372.jpg

気持ちよさそう~~~



DSC01395.jpg



DSC01401.jpg





DSC01412.jpg



DSC01414.jpg


クレージュさんがスタッフさんにお願いして撮ってもらってた写真。
頂きましたイエイ!!


うんうん。頑張ってたんだね
その間ママったら・・・ごめんね~楽しんでました~~~アッハッハッハ~~!!!





101_20150519214659bfa.jpg


106_201505192147311e1.jpg

そして~~
ただいま~~ってふたりをお迎えに。





108_20150519214732ee3.jpg

クレジュピちゃんはシャンプー後にお姉ちゃんが先にお迎えに来てくれてたので
待ってたのは樹里&波愛と



113_20150519214734e25.jpg

クッキーちゃん

一瞬別の子に見えるほどの変身っぷり。
ホワホワ~~~ってなってた。
可愛いかったな




135_20150519214806cea.jpg

樹里さんもフワフワ~サラサラ~~~



123_2015051921473508e.jpg

あまりに気持ち良くてお腰をモミモミしちゃった



128_20150519214737af7.jpg

波愛さんもスッキリマルガリータ



133_20150519214805387.jpg

大好きなクレージュさんを見つけて
踊り倒してた。プッ


こうして今月のシャンプーも終わり
またしばらくは良い香りの樹里&波愛を
堪能できるのでした。


ケイズさんお世話様でした。











・・・ここからはママの独り言。


024_20150519214558538.jpg

結構長いお付き合いをさせてもらったな。



019_201505192145550e4.jpg



大好きなオーナーの頼みだから
ちゃんときこうと思ったんだけど。


やっぱり思いは残したいから
出来るだけさりげなく?




020_201505192145561fc.jpg


とにもかくにも大好きでした。


やっぱり寂しくて・・・
泣けてきます。



028_20150519214618d4b.jpg



楽しかった思い出と
素敵な出会いと
頂いた優しい気持ちとを大事に大事に心にしまって・・・



014_20150519214553f2c.jpg


今まで大変お世話になりました!!!


ありがとうございました


またいつかどこかで・・・
お会い出来たら・・・

嬉しいです





011_2015051921453188b.jpg

風に倒れてばかりだったカモミールも


咲き始めました。






コメ欄閉じます。





間に合ったバラ♡ «  | BLOG TOP |  » 暑いからついつい・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR