樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

暑いからついつい・・・




ここ数日夏の様な暑さにみまわれてる
我が家地方・・・



暑いっ!!!

今日なんて雨降りもあいまってで蒸しまくり~~
湿気で息苦しい・・・(ママまだお喉の調子が完璧でないので余計にね・・・)


たくさんの方々にご心配頂いて
確実にジリジリと復活に向かって頑張っておりますママ。
あと少し!!
このしつこく絡むちょっとの痰が無くなればっ!!!
って感じです。
皆さんのお気使いが嬉し過ぎで身にしみております。
ありがとうございます。




でも昨日はママ!!
お休みだから樹里&波愛とお出かけしたい!!!って思ってたら
嬉しいお誘いが




003_201505161947167dd.jpg

写真じゃ全然わからないけど。笑
青葉の森公園に行きました!!!



001_20150516194714351.jpg

クレジュピちゃん&クレージュさんと



ただやっぱり・・・

暑かった!!!




002_20150516194716bf8.jpg

お話しながらお散歩していても
暑さが気になる。

木陰を渡り歩きながら・・・


ギブ。




006_201505161947185e0.jpg

帰り道は俄然張り切って歩くジュピちゃん。
この張り切り具合が可愛くてたまらん~~~




折角行った公園も
↑写真これしかないし。プッ


007_20150516194719a73.jpg

ってイソイソ逃げ込んだのは・・・
クレジュピちゃんち

アラメールに行くはずだったんですが
時間がまだ・・・



025_20150516194739a42.jpg

ジュピちゃん12歳の盛り上がりスペースで
写真撮らせてもらっちゃった~~


オッサレだわ~~~





029_201505161947404a3.jpg



041_20150516194743dfe.jpg

涼しいお部屋でマッタリさせてもらって
時間が来たら行こうね~~~

って事だったのに。



038_20150516194742630.jpg


047_2015051619474571d.jpg

恐るべし夏日のパワー。
もう出るのが面倒になってしまうという~~~~

プッ。



んで結果。
クレジュピちゃんちでご飯食べて
のんびりしてしまった。

アッハッハッハ~~







056_201505161948056f4.jpg

お出かけ大好きクレちゃん。
ごめんね~~~


しかもまたグイグイ姉妹がお邪魔しております。





058_2015051619480765d.jpg

朝ご飯を食べてなかったクレジュピちゃんの為の
クレージュさんお手製のご飯準備中。

なぜか我が家の娘達。
自分ちみたいな勢いで待ってる

(注・・・ここはお友達の家のキッチンです。)


お前らはしっかり食べて来たでしょうが!!!





059_2015051619480828c.jpg

本来食べる主役がなぜかその後ろ・・・
波愛さん超すがりついてるし。



優しいクレージュさんは樹里&波愛にも
美味しいご飯を食べさせてくれました。

勿論モリモリ速攻で食べてました。

ご馳走様でした。





062_201505161948102a1.jpg

食い気激しいヤツらでジュピちゃんごめんね~~~






074_20150516194811106.jpg

そしてメルティちゃん&メルメルさんがいらして
一層賑やかに
メルちゃんとメルメルさんにお会いするの
またもや何気に久々だわ。
チューリップ以来かな?
お会い出来て良かった



078_20150516194826e95.jpg

メルちゃんと波愛さん




クレちゃんとジュピちゃんの
昔の写真をジャンジャン見ちゃった
もう可愛くて~~困った!!!
クレジュピちゃんの歴史にちょっと触れられた感じで嬉しかったです。
ムフフ~~写真見るのって好き~~~



あれやこれやお話して。
楽しかった




083_201505162049221f9.jpg




クレージュさん!!
またもやお邪魔しました
たくさんご馳走様でした~~




楽しい暑い一日の出来ごとでした





Comments


金曜日はどうもでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
まだ完全には治っていないとのコトなのでムリをしないようにしてくださいね!
そしてまた、遊んでネ~(^^♪

グイグイ姉妹…なんかピッタリのネーミングで笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ
きっと、おウチではこんな感じじゃないと思うけど。。。
グイグイではないけど、メルティなんか目を話すとずーとクンクン( ̄∞ ̄)してたよぉ(-o-;
メルメル様~♪
金曜日はどうもでした~♪
なんかここの所お会いするのがいつも久々ですね。笑

ご心配ありがとうございます。
早くスッキリサッパリしたいです~~
毎日ちょび~~~っとづつ回復してますけど。プッ
思う存分遊びたい~~~!!!なんて。

グイグイ姉妹(きょうだい)。
これはクレージュさんが名付けました。爆!
ピッタリですよね~~グイグイ具合が。
ふたりの背中が
「私たちはクレージュさんちの子なの!!」って言ってるようでした。キャッハッハ~~♪

ママ!元気になって良かったですね♪

みんな楽しそう(*^^*)
昼間はほんとにまだ5月なのに夏みたいに暑いですよね(^^;

昼間のお出掛けがだんだん辛くなりますね(T-T)

しかし、キッチンでの樹里はのちゃんの
後ろ姿、可愛すぎて笑っちゃっいました(^^)

でも、癒されましたぁ(*^▽^)/★*☆♪
チャペルママ様~♪
そうなんです~咳で長々と時間を無駄にしてしまいました。汗
その間色々出来たは出来たんですけどね。

最近は昼間の暑さに参りますね。
チャペルママは暑いの結構好きじゃなかったっけ?
我が家はワタクシを含めワンも暑いのダメなので~~軽くムッとしてます。笑
まだ暑くなるの早いって!!ってね。

食い気爆発姉妹~~癒されました?
ワタクシは恥ずかしかったです。プッ


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR