A D M I N
topimage

2017-08

思えば久しぶり・・・ - 2015.05.12 Tue




何故か台風が近づいているようですね・・・・・
お天気も下り坂?

じゃあ今日出かけなきゃ!!!
ってんで行ったのは・・・



011_201505112157515f3.jpg

へ?ここどこ??って言わない~~~~


北総花の丘公園です。




001_20150511215748d27.jpg

ゆるゆる~~~ってお散歩したかったので
ここの公園をチョイス。

だってここはいつも誰もいな~~~~いんですもの
とはいえ!ちょっとはいますよ。笑




008_201505112157497ca.jpg

ほとんど貸し切りみたいな公園なので
波愛さんのちっちゃい猛牛みたいな勢いにも
ママは余裕さ~~~

もっと上手に歩けるようにならないとイカンのだけど




014_2015051121575231f.jpg



018_20150511215754998.jpg



022_20150511215812fdf.jpg

のんびり公園に来たのは久々。
(ねえ~ママがね~~ヘボだったから・・・)





024_2015051121581320f.jpg



033_20150511215816fc4.jpg



030_201505112158159cc.jpg

嬉しそうな笑顔を見てると
ホント来て良かった

ちょっと我が家の黒毛さん達には暑いようですが。
それでも楽しんでるご様子。






048_20150511215818a68.jpg


051_20150511215838010.jpg

暑いっすね







064_201505112158392da.jpg



070_201505112158400d6.jpg

という訳で
東屋で休憩。



お水とオヤツで一休み。





087_201505112158421f2.jpg

ピンクのシロツメさんを愛でながら。
緑が生き生きとした公園を楽しみました。






100_201505112158446bf.jpg


102_20150511215910724.jpg



114_2015051121591247c.jpg

ここの1カ所だけなぜか咲いていた。
あとは緑だらけ~~~~

パチリとね




公園満喫したら

・・・腹減った。





116_20150511215913293.jpg

公園帰りによったのは
こちらもかなりお久しぶりの

ブルーシャさん




119_2015051121591578f.jpg

しばらく行かないうちに増築されてる・・・


ここが何のスペースになるのか
聞こうと思ったけど
お姉さん忙しそうで聞けなかった。




123_201505112159177d9.jpg

樹里さんと波愛さんの事ちゃ~~んと覚えててくれたね




130_201505112159493c0.jpg



137_20150511215953b48.jpg

これまたのんびりとランチとデザートを頂いて。





125_20150511215946eec.jpg



128_20150511215948a0d.jpg

暑くなる前にまた来よう~~っと。
と思うのでした。




134_201505112159515ab.jpg

どこでも行き倒れる樹里さんが
本気寝する前に
起こしておいとま。笑



気持ち良いお出かけでした。

ああ・・・どうかもう少し暑くなるのは待っておくれ~~~~
とマジで願うママでした。





● COMMENT ●

樹里さんも波愛さんも

とっても嬉しそうですね!
波愛さんがベンチの上で眠そうにしてる顔が
あまりにもノワールと一緒なんで爆笑しちゃった!笑
いやーおんなじ顔してうとうとしてます、うちも。笑

日本はもうそろそろ暑くなる時期ですよね。。。
恐ろしや、、。。ブルブル

ノワールとマリアン様~♪

やっぱりお外が好きなんだよね~^^
夏になったらあまり出られないから今のうち~ってね^^

暑さでお水をガブガブ飲んで「ふう~~」って感じからの睡魔。
きっとここで昼寝したかったと思う。笑
樹里はここでも寝る。っていうね。プッ

晴れれば暑い・・・
暑くなければ雨・・・
なんかそんな感じだよ~~汗
夏の前にやって来る~~梅雨。
これが日本にはあるからね~ハハハ
湿気・・・これが1番怖いかも。笑

お出かけいいな~~~~。
うちはもうちょっとかな~(--;
まだきっと薬のおかげかなーってかんじだけど
元気になりましたっ(*´▽`*)

花の丘公園もラン更新してからいってない^^;
あっという間に暑くなっちゃいますね~~~!
今日から金曜までも激熱っぽいですもんね!
そんなときにましろさんたら~><
今年はみんな順番に不調ですね~^^;

さっちゃんへ~♪

お薬効いてるようなのね。良かった。
そのまますっかり治っちゃえ~~!!!

あら!更新したまま行ってないの?笑
それは勿体ないね~~暑くなっちゃうよ~~~
でもまあ、まずはましろちゃんが元気にならないとね。

今日も暑くなりそうだね。汗
風はあるけどどうだろう??
こうゆう陽気が体調崩す元なんだよね~ワンコも。
まったくどうなってんだか。

今日も暑いねぇ…。
σ(^_^)アタシも樹里はのちゃんと同じで暑さに激ヨワなので、なるべく外に出ないようにしてます。
まだ暑くなるには早いよねぇ…
この暑さが落ち着いたらまた公園で遊べるようになるだろうから、もう少しの辛抱かなぁ。。。

ブルーシャさん…パワーアップしてる―――!
まだ行ったことがないから夏になる前に行かなくてはー!

メルメル様~♪

暑かったですね~~汗
まだ5月だって~のに・・・
梅雨になる前にちゃんと遊べるような気温に戻ってくれないと~~!!

ブルーシャさん。
ちょっと行かない間にパワーアップしてました。笑
テラス席のみのお店は今のうちジャンジャン行っておかなくちゃです。
良かったらご一緒に~~♪

カゼが悪化しております〜。
とにかく咳がひどくて夜も寝れないぐらい。
樹里はのママさんの気持ちが痛いほどよく分かります。はい。
病院行かなきゃだめかなこれ?
ブログもおでかけも放置しております。
いまがでかけるのに一番いい季節なのにね〜。

北総花の丘公園、まえに行ったことあります。
カフェも近くにあるんですよね。
まったりとすごすこういう日もいいですね。

まくまく様~♪

ひえ~~~!!大丈夫~~???
ツライですよね・・・号泣

夜寝られないですか?
そしたら病院行った方が良いかもですよ。
とは言えワタクシ。まだ完全に治ってませんけど。汗
まだ少し痰がからみます~~涙

咳がヒドイ時は肋骨に注意ですよ!!
痛める事が多いので。ワタクシかなり痛い思いしましたから。
これもまだ少し痛いんです~~!!!

今のうちのお出かけ~~
暑くなる前の貴重な時なんですけどね・・・
でも何はともあれ早く治さなきゃ!!ですよ。
お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/480-989056bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いからついつい・・・ «  | BLOG TOP |  » お邪魔します♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR