A D M I N
topimage

2017-10

良い陽気になってきましたなぁ・・・ - 2013.03.17 Sun

朝からとても気持ちの良いお天気です~!!

良いお出かけ日和ですが、今日はお墓参りに行くので樹里さんと波愛さんはお留守番です。


005_convert_20130317170314.jpg

巷はお彼岸という事もあって、お墓参りする人が多いから樹里さん達は連れて行けません。


009_convert_20130317170422.jpg

帰ってから庭で一緒に遊びました~

樹里さん張り切ってるね~~力強いんですけど~


012_convert_20130317170650.jpg

クリスマスローズも咲きましたね~

004_convert_20130317175026.jpg

こちらは八重咲きです~~

013_convert_20130317170851.jpg

昨年挿した雪柳も咲きました~~
しゃがんでお花を見てたんですけど・・・

ふと・・・ん?波愛さんは?

016_convert_20130317170959.jpg

樹  わたしは知りませんよ。

あら?波愛さ~~ん!!


ママの真後ろで草食べてました。な~んだそんな所にいたの~?
いないから心配しちゃった~


って!食べるんじゃな~~い!!!


010_convert_20130317170536.jpg

        捕獲。


この季節・・・色んな草花が出てきて嬉しいけど~。


食べると危険な植物がた~くさんありますよ!!


樹里さんが庭の葉っぱやお花を食べたりしないので、我が家には危険とされてる植物も地植えになってます。


波愛さんには危険がいっぱい!!


故に・・・

見てられない時は~

やっぱりここにいてくださ~い!!


017_convert_20130317171109.jpg

波  あちしここにいるの嫌いでし。

だって~~・・・波愛さん100万回言っても聞かないんだも~ん。

草だけ抜いちゃうからちょっと待っててね~~


皆さんも植物にはお気をつけください。



● COMMENT ●

NoTitle

よくお手入れされたキレイなお庭ですね~(*^_^*)
こんなキレイなお庭なら樹理ちゃんとハノちゃんも楽しく遊べるね。

危険な草花か~。
調べるとけっこうあるのよね。

縁側(だっけ?)に乗っけられたハノちゃん。
乗せるとここでじっとしてるの?
なんか…えらい!!

↓の羊毛樹理ちゃん。すんごい上手になってびっくりしてます(゜o゜)
そしてこんなにいっぱい樹理ちゃんがいたとは…。
ハノちゃんのはシルエットがそっくりでもう私には本物のハノアちゃんにしか見えませんけど(、 ̄∇ ̄)

今度クレジュピも作って~~~。

NoTitle

ど。。。どおりでケーズにお客さんが少ないわけですね^^;
今日お昼行ったんですけどずーっと誰ーもいなくて
無料開放のランはましろのお庭となっておりましたよ^^;
夕方から皆来るかもーって言ってましたけど・・・。

私も芝生のランでは基本自由に食べさせてますけど、
草とかも生えてるし目離せないですよね><
サラダバーの癖どうにかしてほしい・・。

さっちゃん様~♪

そんなに空いてました?ケイズ~!
珍しい日もあるのですね~。

サラダバー選手は心配ですね・・・。
本能的に危険な草類を避ける子もいるらしいんですが、波愛は確実に違います!!イバれませ~ん(汗)

ましろちゃんも波愛ももっとお姉ちゃんになれば大丈夫だと思いますけど^^
しばらくはお互い気を付けましょう!!

クレージュ様~♪

なんか・・・波愛の定位置になりつつあります。汗)縁側。
自分で降りられないので、モジモジしながらじ~っとしてます。ハッハッハ~!
どれでも構わず食べるので恐ろしくて~涙。

羊毛樹里^^執念でひたすら色んなの作ってみたんです~~!!
↓が1番まともでしょうか・・・笑!
かろうじて樹里っぽいかな・・・ってんで納得する事にしました^^。

クレジュピちゃん作ってみていいですか?
出来るかは疑問ですが・・・^^
パピヨンちゃんは難しそう・・・。


NoTitle

樹里ちゃんは葉っぱとか食べないなんて羨ましいです!
ボーちゃんは葉っぱはもちろん石・土・etc
なんでも食べてしまうので怖い(-_-;)
怒ってもダメだし・・・
せめて波愛ちゃんみたいにジッと出来たらいいのに^_^;

ボーちゃんまま様~♪

樹里も小さい頃はガンガン食べてましたよ~!!^^
まあ、波愛の年にはもう止めてましたけど・・・。

今でも出先ではワタクシの目を盗んで、チラっと草をかじる時もありますが。
庭では全くしません。
すごく怒られるので~(^^)

おチビさんはちょっと高い所だと下りられませんからねえ~ププ。
ボーダーには通用しません!
大概は乗り下りできちゃいますからね、目が離せませんね。
ボーちゃんの体の平和の為に!ボーちゃんまま様頑張って~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/48-c065a5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一体どうした?波愛さん!! «  | BLOG TOP |  » おっ!今度はいいかも。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR