A D M I N
topimage

2017-07

お邪魔します♡ - 2015.05.09 Sat



久々にお友達と会うべく
張り切って行ったのは~~~

アラメール♪


早く着いたので目の前にある公園の木陰で
みんなで待ってたのですが。



。。。プッ


アラメールさんは

・・・お休みだった。



キャッハッハッハ~~!!!

いやいやこれは迂闊であった。
ちゃんとアラメールのカレンダー確認するべきだった。


まあ、お休みなら仕方ない。
じゃあどうしようか~~~???
って急きょお邪魔しました



009_20150508205952ae7.jpg

クレジュピ家

お邪魔しま~~す
お昼とデザートに飲み物買って。




012_201505082059532a8.jpg

一緒にお邪魔したましろちゃん&さっちゃん


食べちゃ~~話しちゃ~~~


ああ・・・楽しかった




021_20150508205956d19.jpg

我が家の樹里&波愛も(やはり)くつろがせてもらっちゃったね~~
波愛さんすっかりソファがお気に入り。
クレジュピちゃんのお下がり着てご満悦顔




クレジュピちゃんちはやっぱり素敵だった
ましろちゃんちも素敵だし・・・
センスの良いお友達がいて嬉しいママ


015_201505082059547f1.jpg

波愛さんの服をジュピちゃんに着てもらって~~

・・・超似合う。男の子なんだけどね・・・プッ




ちょっと久々に会ったお友達と楽しい時間を過ごしました。
可愛い・・・可愛すぎるワンコ達に囲まれて~~
こうゆう時間って大事だよね~~~って
しみじみ思うママなのでした。






002_20150508205950917.jpg

こちら密かにずっと前から待ちわびていた
さっちゃんお手製のオブジェ?
木の粘土で作られております。
樹里&波愛のお名前&誕生日を入れてくれてるの~~!!!

嬉しい

頂きましたイエイ~




026_20150508210008cef.jpg

早速飾らせて頂いております


027_20150508210009fec.jpg

そしてこちら!
さっちゃんに完成させてもらいました!!笑
自分で完成させてないところが・・・プッ

バッグに付けてみた。

可愛い





クレージュさん洋服ありがとうございました!!
さっちゃん待ちわびててたのありがとうございました!!
ワンコ達可愛くてありがとうございました!!



ああ~楽しかった(2回目)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

樹里はのママさん、カゼはもう大丈夫ですか?
今度は私がカゼをひいてしまって。
咳がでて辛いです。
早くなおさなくては。

あらあら、アラメールさんお休みだったんですね。
でもおかげで素敵なクレジュピちゃんちに遊びに行くことができてラッキーでしたね♪
とってもオシャレなクレジュピちゃんち。
小物のセンスとか抜群ですね。
ましろちゃんも一緒だったのね〜。
たくさんしゃべって食べて遊んで、わんこ達もまったりして。
楽しい1日をすごせてよかったですね。
手作りのオブジェもかわいいですね。

先日はどうもでした~(≧▽≦)
久々に元気な姿を見れてよかったです!
そういえば、妹も扁桃腺がどうので咳こんでたけど
この時期とか関係あるのかなぁ?
でも何はともあれ、少しずつ復活ですね~^^
でもあれ、楽しみにしていてくれたとは知らず失礼しましたー!
旦那に、え?って言われちゃいましたよ~楽しみにしててくれたんだってっていったら(笑
押し付けるみたいなっちゃったけどよかった~🎵

まくまく様~♪

お騒がせしまして…汗
へっ!!???
まくまくさん調子悪いの???
咳~~~ツライよね~~~涙
わかるわ・・・わかり過ぎ位かわる・・・
どうかワタクシのように長引きませんように。
お大事にしてくださいね。

アラメールさんのお休み。プッ
ちゃんとチェックしないで行っちゃったもんだから。笑
ちゃっかりクレジュピちゃんちにお邪魔しちゃいました♪
我が家のお友達ったら~~みんなお洒落で素敵なお住まいで♡
良い家の子になった気分を満喫させてもらいました~♪

さっちゃん作のオブジェ?も可愛いでしょ~~
器用なんですよね~~彼女♡

さっちゃんへ~♪

先日はどうも♡
久々に会えて嬉しかった~~!!!
楽しかったし(^^)

妹さん大丈夫??
咳はツライわよ~~~!!!(超力入り)
大事にしてあげて~~。

「あれ」・・・なんて言ったらいいのかな・・・?
まあいいか。
あれ!!ありがとね~~~♡
可愛くて早速飾ってるよ♪
もう~~にぃにったら~~~
妻の芸術センスをしっかとわからないと!!!笑
押し付けるなんてとんでもない!!
待ってたからマジで。笑

この日は来てくれてありがとうw
ホントは掃除とか完璧にしてお迎えしたかったのに
なんてこっただったけど(((´゚艸゚`*)))
しつこいアイスの勧めに食べてくれてありがとうw

でも楽しかった^^
また遊びに来てね~。
ロゼット、つけたんだね。
可愛いよー♡

この日は電話でどうも~m(_ _"m)
アラメールさんが臨時休業だったから樹里はのママさんと話が出来たからヨカッタな~(*^^*)
体調もよくなったとのコトなので近々、ご一緒しましょう~

さっちゃんが作った木の粘土のオブジェ…可愛い~♡

やっと元気にお出掛けできて良かったです♪
やっぱり、いつものお友達と一緒に過ごす何気ない時間が
とっても大切ですものね
って言うか・・・何気ないじゃないか(笑)
結構ノリノリですよね!!
みんなの元気もらって、今度こそみんなであらめーるさん行ってください!!

クレージュ様~♪

先日はお邪魔しました♪
やっぱりお洒落だった~~♡
クレージュさんって感じ♪
あれで完璧じゃないんですか???
完璧です!!!
アイスも美味しかった(^^)笑

ロゼット!!可愛いです~~~♡ムフ
そうそう!!我が家に置きっぱなしのクルミボタン~
早く続編やらなくちゃですね!!

メルメル様~♪

この日はどうもでした♪
思いがけずお話できたし♡ラッキー♪

ちゃんとお店の予定確認しないといけませんな・・・プッ
これ一人だったらただドヨ~~~ンと帰宅コースでした。
アッハッハッハ~~!!!

さっちゃんの・・・可愛いですよ~~
メルちゃんのもあるの知ってます~ワタクシ♪
あ!バラしちゃった~~笑

近々話に花~~咲かせましょうね~~♡

らい☆ゆんママ様~♪

ご心配おかけしました~~もう大丈夫です!多分。笑

久々にお友達と過ごす時間に感動ものでした~~涙
会わない間に話したい事がわんさか~~
ん?でも全部話せたかな??プッ

お休みなのに~~爆!
まあ、ワタクシ!!大体チェックして行った試しがないので。
こうゆう事は結構ある~~~(一人だと)
いや~~ウケました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/479-8a9910a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思えば久しぶり・・・ «  | BLOG TOP |  » 振り返り・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR