A D M I N
topimage

2017-10

振り返り・・・ - 2015.05.05 Tue



皆さんGW楽しんでますか?




樹里はのママ・・・
苦節3週間・・・
やっと心配なくお外に出れる位まで回復しました。


多分。プッ

まだ完璧とまではいかない気もしますが~~
まあ!概ね大丈夫でしょう!!!



調子が悪い間。
全然ブログが進みませんでしたが。
折角撮った写真がお蔵になるのはイカンので。

振り返ろうかと。



まずはママが調子が絶好調に悪くなる1歩前。
樹里&波愛のシャンプーDAY

001_20150505211411fcd.jpg


004_20150505211412ecc.jpg


012_201505052114136b9.jpg

この日はクレジュピちゃんとの団体戦。
先発隊の樹里さんとジュピちゃんのアワアワ写真しかありませんけど。笑




026_201505052114158cf.jpg


049_2015050521143688e.jpg


055_2015050521143753a.jpg


035_20150505211416dbc.jpg


092_20150505211440d0c.jpg


109_20150505211442c77.jpg


127_20150505211451df2.jpg


084_20150505211439e88.jpg

みんなピカピカの可愛い子ちゃんになりました。
・・・我が家、現在軽く汚れてますけども。ハハハ




そして~~お次は・・・


お薬を飲んでも一向に回復の兆しが見えなくて
軽く「イラッ。」っとしてきた頃。



048_201505052115218ad.jpg

マスクをしてゲホゲホッ!!!しながら行った海。



025_20150505211517a58.jpg


042_20150505211520aaf.jpg


030_20150505211518f62.jpg

ママの巻き添えでずっと家に引きこもってからね・・・
樹里さんはともかく
元気盛りの波愛さんのために行ったのであります。



060_20150505211523935.jpg


069_2015050521154267b.jpg


197_2015050521154709b.jpg

ちょっと前に足を痛めたのが影響してるのか
樹里さんはふかふかの砂の上を歩くのを拒否。

えええ~~~また足を痛めたのかとヒヤッとしましたが
足場のしっかりとした所では歩いてました。



215_20150505211557864.jpg

しかも張り切って。

全く・・・ビックリさせやがって。




202_201505052115486eb.jpg

波愛さんは元気に走りまくり~~~



092_20150505211544c03.jpg

樹里さんは海の匂いと雰囲気を満喫して




192_201505052115457cd.jpg

波愛さんのスカートがぺロ~~ンとめくれて
おチリ丸出し~~~
になった所で
ママ・・・ギブ。


車の中で
またもやゲホゲホッ!!!
と咳き込みながら
しかも運転までさせられながら帰宅。





ん??おかしいかな??
と思い出してから約3週間・・・

はあ・・・なんとしんどい3週間だったか・・・
家で息が出来ない位咳き込んで

・・・死ぬ!!!

と思う事3回。(大袈裟だけど。笑)

夜も眠れず
妙に早起きさんで過ごす事10日。


まだ軽く痰がからむけど
何とか復活の兆し~~~


の本日。



001_20150505211621e77.jpg


002_201505052116223db.jpg

やっと行ったぜ!!!

新生アラメール


先月27日にオープンしてたのに~~~
行けなかった。




写真撮りたかったのに・・・
写真撮るのを嫌がるオッサンのせいで
アラメールでの写真はこれのみ。プッ



とってもお洒落で素敵なお店でした

1カ月ぶりの納豆パスタをモリモリ食べて。
はあ~~~幸せ






048_20150505211730ed7.jpg

その後はチラッとお散歩。



004_201505052116241a9.jpg



006_20150505211625229.jpg


007_20150505211627c49.jpg


010_20150505211726f37.jpg

朝はまだ曇ってたお天気もすっかり晴れて。




020_20150505211727894.jpg


030_20150505211729366.jpg

気持ちよくお散歩しました。





ウカウカしてたらあっという間に暑い季節が来ちゃうな・・・
調子崩してる場合じゃないのにな。


早く完全復活して
樹里&波愛と遊びに行かなくちゃ!!!

と改めて思うのでした。


おしまい。








● COMMENT ●

復活おめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
でも、まだ『完全復活』ではないようなので
無理をしないでくださいね

海での嬉しそうに走る樹里ちゃんと波愛ちゃん
見ていて癒されます

あらめーるさんの納豆パスタ!
美味しいですよね
良かった良かった
これからは、もっと元気になりますように・・・
暑くなるまで、沢山遊んでくださいね(無理しない程度に)

ご無沙汰しておりました♪
ママさんヒドイ咳だったようで、大変でしたね。。。
なんだったんでしょう、気管支炎とか?ウィルス性?
花粉とか黄砂、PM2.5とかの影響でなる人もいるようですね
せっかくの良い季節ですもの、早く良くなりますように(>_<)

はのちゃんの爆走っぷりに驚きました。(笑)
ボーダーもビックリ☆な跳びっぷりです
春の淡い青空と眩しい日差しがとってもきれいですね(^^)

シャンプーされてる樹里ちゃん、悶絶します。
かわいい~♡ 抱きしめたい~!(ビチョビチョだけど☆)

よかった~~~~
だいぶ長かったですよね~^^;
でもまだ完治ではないんですか!?
しぶといなぁ・・・。風邪だったんですか?

無理しない程度にお出かけして
リフレッシュしましょう~(≧▽≦)
どんどん暑くなるし、梅雨もきちゃいますもんね!!
話したいことも山ほど私もクレージュさんもあるから(笑
元気になるのを待っていたのですよwww

元気だったーー?
あ、元気じゃなかったんだった( ̄▽ ̄;)
だいぶ良くなったみたいで良かった^^
昨日うちもアラメール行ったら
1時間前くらいに樹里ちゃん達帰ったって聞いて
( ̄。 ̄;) ちぇっって思ってたw

シャンプーの記事懐かしいw
あれからお話してないので積もる話が・・爆
海も気持ちよさそうでいいな~。

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます♪
やっとこ何とか復活です!!

自分が調子悪いとワンコ達に可哀想な事になっちゃうもんですね。
巻き添えで引きこもり~~涙
何とか海に行ったものの・・・結構しんどかった~~

アラメールやっと行けました!!
やっぱり納豆パスタ食べないと~~笑
から揚げ丼も食べたいんですけどね~~♪

SORA家様~♪

おヒサです~~♡
いやはや・・・恥ずかしながらドエラく長々と調子を崩してしまいました。
風邪の割には熱もなく、ダルくもなく。
ただただ咳が酷くて~~汗
一体何だったんでしょうか・・・はて???

波愛も結構走るでしょ!!^^
不格好な走り方ですが~一生懸命走る姿は可愛いです♡
ボーダーみたく颯爽とはいきませんがね。

樹里がビショビショしてるのワタクシ結構好きなんです^^
なんか小さい子みたいで~~♪
抱きしめてくれますか?ムフ♡
樹里はかなりしつこい子なので~~付きまとわれちゃいますよ~~!!!笑

さっちゃんへ~♪

ありがとう~~もうだいぶ良いよ!!
あまりにヒドイ咳が続いて(続き過ぎ)
どうなる事かと思った。プッ

ウカウカしてたらあっという間に暑くなっちゃうよね・・・
全く自分で自分が憎いわ。
なんやかんや久しく会ってないもんね~
ぜひ遊んで!!!^^
色んなお話。楽しみだわ^^

クレージュ様~♪

どもどもです~~お騒がせしました。汗
もうだいぶ良いです^^
いや~~長かった。

アラメール~やっと行けました!!
クレージュさん来るならもっと粘れば良かったな。笑
って言うか一人で行けば良かった。ボソッ。

写真あったのに全然更新出来なかったもので。ハハハ
あの日以来会ってませんもんね~~涙
積もる話~~楽しみにしてます♡

ママさん大丈夫ですか〜?
大変でしたね…
季節の変わり目でしょうかね。
私も毎年この季節は体調が悪くなります^^;
でも、樹里はのちゃんは元気そうで良かったです🎶
無理しないで下さいね〜

ほぼ完治ですね 長かった~~
ホントによかったです
これでまた一緒に遊べますネo(*^▽^*)o~♪

昨日ちょろっと酒々井アウトレット行ってきました~
アメリカンイーグルの前で樹里ちゃんちの父ちゃん頑張ってくれたんだな~ってしみじみしました(*^m^*)

BERRYmama様~♪

ありがとうございます~♪
何とかやっとこ~~です。笑
こんなに咳三昧を味わったのは生まれて初めてだったので・・・汗
ギャフンと言わされました~~ハッハッハ~~!!!

樹里と波愛は元気にしててくれたのでそれが救いです。
ママさんはこの時期調子崩れますか?
季節の変わり目・・・侮れませんね。
どうかご自愛くださいね♡

メルメル様~♪

いやはや・・・お騒がせしました。汗
何とか大丈夫になりました!!
病院の薬が効かない~~(2回も)これが1番ネックだったのでは?と思います。

やっとこれでいつも通り遊べるかな~~♪
またゆっくり遊んでくださいね♡

アウトレット行きましたか!!
アメリカンイーグル~!!そうか、そんな名前だった。プッ
しみじみしてくれれたんですね・・・涙
父ちゃん喜びます。笑

だだだ大丈夫ですか???汗

おおおお久しぶりすぎてお久しぶりですと申し上げにくい
マリアンとノワールです。
しばらく見れなかった間に何と超大変じゃないですか!
大変遅くなりましたが、お体大丈夫でしょうか。。。
ご自愛くださいませ。

樹里さんも相変わらず美しく、
波愛ちゃんも相変わらず(まるっと)可愛い(お尻で愛らし)く、
ママさんが大変だというのにお写真で癒されました♡

これからはこまめにチェック出来るので、
療養されつつ美し可愛いお嬢さん達の
様子をお聞かせ(&拝見させて)下さいませ。

ノワールとマリアン

ノワールとマリアン様~♪

ハハハ~~いやはや大変お騒がせを・・・汗
まだ少し咳は出るんだけどもうほぼ復活よ^^
一体何だったのか・・・???
風邪の割には熱もダルさもなかったの。
ただただ咳がね。

樹里と波愛は元気だよ~~♪
それだけが救いでした。

忙しいのは少しは落ち着いたのかな?
また遊びに来てね~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/478-a0052b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します♡ «  | BLOG TOP |  » 我が家のお花達♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR