A D M I N
topimage

2017-07

参った・・・汗 - 2015.04.24 Fri




いやはや・・・



只今おぞましい咳と戦っております樹里はのママです。プッ


皆さんはお元気かしらん?
元気であると信じております。




4月に入って雨ばかりのお天気が続き・・・
つまんね~~と思っていたところに
波愛さんの調子が悪いという・・・
やっと波愛さんも元気になり
(その節は皆様にたくさんご心配頂きありがとうございました)
お天気もやっとこ晴れた空を見られるようになったっていうのに~~~

今度はママです


なんてこったい!!!




127_20150424074847895.jpg

先日何とか樹里&波愛のシャンプーは行ってきたものの。
ご一緒させてもらったクレージュさんにはお見苦しい状態で・・・
大変失礼しちゃった次第です。


ママ。樹里さんや波愛さんに関しては
何かあると病院にさっさと行きますが
自分の事になると
お手上げになるまで病院には行きません。ハハハ

でも今回はね!
どうしても早く治したかったので病院に行ったんですよ!!!
たくさんの薬をもらって
これですぐに治るだろう~~
と思ったのに。


いまだもって

ゲホゲホです・・・



おいおい~どうなってんだよ~~???
面倒クサイのに時間使って病院行って
ちゃんと良い子で薬も飲んでるってのに。フン。

4日たってもまだこんなんなんて。

そりゃちょっとは良くなってきましたよ。
やっと夜も寝られるようになったし。昨晩ね。(これって遅いよね~)
でもね~~~まだ急なヒドイ咳き込みが恐ろしくて
外に出られるようなものではない。チッ



病院・・・超期待ハズレ。






116_20150424074846bc1.jpg

猛烈な咳き込みにみまわれると
心優しい樹里さんがとても心配してくれるので
(近寄って来て一生懸命にお顔をペロペロなめてくれます)
苦しい時にこれはちょっとなんですが・・・プッ
お気持ちは有難く~~いつもありがと



いつもは関心なしな感じの波愛さんも
数回心配顔でママを見てました。
ありがとね~~
ん??波愛さんが気にする程ヒドイのか??





いや~~激しい咳き込みはしんどかった。






というわけで。
シャンプーDAYの事はまた改めて。

ここの所の急な天候の変化に
ママみたいにならないように
皆様~~どうかご自愛くださいね~~~



では
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか~
長引いてますね。。。(-o-;
病院って最初は弱めの薬を出すんですよねぇ…
で、治らないっていうと強めの薬を出すという。。。
だったら最初から強い薬出せばいいのに!
σ(-_-)ワタシもどーしようもない時しか病院に行かないけど、薬を多めに下さいって言っても逆に体壊す!って怒られる始末(ーー;)
病院に足が遠のきますよぉ。。。


早く全快して樹里ちゃんはのちゃんとお出掛けできますように~!

メルメル様~♪

やっぱり?病院からもらった薬・・・効果がわからん。
最初はちょっと効いてるのか?って思ったんですけど
市販の風邪薬飲んでた時の方が楽だったような~~???
なんて今思ってます。弱い薬なんですね~多分。
もっと激しい咳き込みを実演してやるんだった・・・笑
これだから病院は・・・

しかも調子悪いのに「と」がつくオジサンに何度も用事を言いつけられてイラっとする数日・・・
ゆっくり休めません~~~!!!
ムカつく~~~!!!プッ^^

咳どうですか?
(今、変換が、赤道ですか?ってなってちょっと笑っちゃったw)
季節の変わり目だから治りにくいのですかね~(--;
咳出るなら吸引とかすると楽だからもしまた行くようなら耳鼻咽喉科もありかもですね。
好きなんです、吸引( *´艸`)
早く元気な樹里ちゃんママになって~~~!

病院の薬があまり効かないって辛いですね
悪化しないようにね
早く良くなって、楽しい季節を満喫できますように。。。

具合はどうかな~。

咳はなかなか治らないんだよねー。
薬のんででも気管支炎とかに進行しちゃう場合もあるし•(。•́︿•̀。)
あんまりよくなかったらもう1回病院行って診てもらった方がいいよ。
早く元気になってねー!!

さっちゃんへ~♪

赤道~~プッ^^
何とか生きております。笑
まだ咳が止まらなくて~~汗
何なんだろう~~全く~~

あ。そうか!
耳鼻咽喉科か・・・
吸引?そんなのあるの?

早くスッキリした~~い!!
治ったら遊んでね~~もうつまんなくて・・・笑

らい☆ゆんママ様~♪

薬が効いてる・・・?
いや効いてない・・・?
いやいや飲まないよりはましかな・・・??
などと考えてる日々です。笑

変わらない、もしくは少~~しだけ良くなってきてるかな?
くらいです。汗
早く遊びに行きたい~~!!!

クレージュ様~♪

ハンパないしつこさの咳にまだ困ってます。汗
もう~何なんでしょう~~これは一体!!!
もう薬もないのでまた病院行ってこようと思います。
面倒だけど。プッ

早く遊びに行きたい~~~!!!
せっかくお天気良いのに~~~涙。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/476-9fa58495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお花達♪ «  | BLOG TOP |  » チューリップフェスタ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR